珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

入籍記念日~椿山荘ほたるの夕べ~30週

      2019/05/07

今日は入籍記念日です。
 
二年前、ジューーーーーーーーーーーーーンブライドだったわたくち。
二年前のお式の後、落ち着いたころのこの日に二人で婚姻届出したわけです。
 
区役所の出張所の入り口に、つばめが巣を作り、子育てしていたことを思い出します。
 
そしていまは、わたくちのおなかに・・・フフ。
 
 
今日は椿山荘にほたるの夕べに行ってきます。
ちょびっとおしゃれして
お酒は飲めないけど、おいちいものいっぱい出るかな?
 
ブッフェスタイルなのですが
レストランからほたる見えるのかな?
 
行ってみたら、人がいいーーっぱい。
レストランは、披露宴会場の部屋をあっちこっちめいっぱい活用しているようで
受付で自分の入るお部屋を振り分けられました。
 
あれれ?ほたるは??
 
私達が通されたのは、もんのすごく広い大会場。
真ん中の二箇所にブッフェの豪華料理とシェフが並び
それを囲むように 予約した人数分のテーブルが各々用意されていました。
 
いやぁー、言ってみるもんです。
毎回言ってますけど
予約を入れるときにですね さりげなく記念日である旨伝えるべきです。
 
広い大会場の 一番窓際のお席、ご用意くださってまして
途中でブーケのプレゼントもありましたよー。
 
お料理もおいしかったし
素敵な記念日になりました。
 
PS)あ、そうそう・・ほたるはですね、お食事終わった人から、一階のお庭に出て
   自由にご鑑賞してください・・って趣向でした。
   ちょっと少なかったけど、蛍光緑青に光るあの自然光はやはり素敵なものでした。

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年8月24日~お食事

今日はだんな様とお食事する日です。   いつもは夜なんですけど さすがに 夜私が …

no image
2006年4月13日(木)

【残念なご報告です】 皆さん、お久しぶりです。より姫です。 みなさんに残念なご報 …

no image
蘇る実母の記憶!!!(より姫自身の出生の秘密)

こよりちゃんのの予定日が過ぎ 私の誕生日が過ぎ にわかに浮上してきた事実が・・・ …

no image
最近気づいて笑ったこと~その2~

最近 気づいて だんな様と笑ってしまったこと。その2。     妊娠してから お …

no image
おひさしぶりです!!^0^ノノ

皆さん、大変ご無沙汰いたしております~。 より姫です。  M(_ _)M   ヘ …

no image
2007年4月11日~妊娠20週4日~胎児名決定!

今日はちょっと変な感じ。   いつもなら朝起きて私が寝返り打つとすぐに赤たんも、 …

no image
2007年2月14日

今日は定期健診の日です。 バレンタインデーでもありまっす!   昨日のうちに、日 …

no image
2006年3月14日(火)~その1~

今日はホワイトデー&旦那様と確定申告へ行く日。 るんるるん。 愛車ピンキー号発進 …

no image
2007年3月14日(水)

今日はいつもの病院の検診日です。   先日の赤たん一回転の話に触発されてか、だん …

no image
2007年4月26日~妊娠21週4日~へそ変化(へそへんげ)

「こーよりちゃん♪  こーよりちゃん♪・・・」    毎日歌いかけてます ♪♪ …