珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年8月9日~検診:36週4日~

      2019/05/07

本日は検診日なり~!そして晴天。
っていうより・・暑すぎるぜ・・・このでっかい腹にはよぅ~w!
 
 
 
残念ながら、お仕事で検診に行けないだんな様を 笑顔とデカッ腹でお見送り。
                   (↑ぴっ。手を振り、そして腹を振ること。)
 
病院では今日もまためいっぱい待ち。
混んでるなー・・・妊婦酔いしちゃう人いるんじゃないかな・。・;;
 
やっと呼ばれた診察室。
今日の看護師さん若くて初顔だな。。。
 
 
看護師さん:「より姫さんですね・・・うわ!でっかっ!」
より姫  :「フフフ・・でしょ?でしょ?でっかかろう?w」
看護師さん:「かなりいってますねー・・・あ、でもおなかは妊娠線もなくて
       つるっつるで綺麗ですねぇ」
より姫  :「フフフ・・毎晩クリーム塗り捲りのテカテカだからねーw」
 
 
本日のこよりちゃん
 
推定体重:3071グラム 40週0日分の重さです(・・・って今日は予定日かいっ!)   
   FL:68.2mm  38週2日分の長さです(プラス2週間!!でっかいーー!)
 
ってなわけで・・・やったね!3キロ達成だよーぅ!!嬉しいねー!
 
             (o^-^o) ウフッ
 
           (^-^*)(..*)ウンウン  ウレシイネェー
 
こよりちゃんは 相変わらずふっくらと もにょもにょしとりました・・かわいいーーーー!!
んもーーーぅ、めっちゃかわいい!!!
 
こよりちゃんは元気元気でしたが
わたし自身に「貧血」症状がでているらしいです。(血液検査により)
お薬でました。
 
病院でて、だんな様に結果のメールをして 途中のサーティーワンでアイス食べていいか聞きましたw
 
さ、お昼も食べなきゃ・・
アイス食べた(期間限定の雪だるまって二段重ねのやつです、ハイ♪)から
そんなにはおなか空いてないけど・・食べなきゃ!
 
いつもはロイヤルホストでパンケーキとか食べちゃうんですけど
今日からの私は違うど。
「大戸屋」さんにGO!
「豚レバーの野菜黒酢炒め」定食+ひじきごはんを注文です。
鉄分・・鉄分・・こよりちゃんに血液いっぱい送ってあげなきゃ・・・
おなかにいてくれてる間 私にできることは何でもやってあげなきゃ・・・
やるぜ、やるぜ!俺はやるぜ!!
       (↑ぴっ。「私」のマチガイw)
 
 
 
 
帰り道、同じ建物の管理人さんにお会いしました。
 
管理人さん:「 あらぁー、暑いからおなか大きくて大変ねぇ・・・」
より姫  :「ですねー、今日、病院の帰りなんですよー。」
管理人さん:「・・・やっぱり中身、ひとりなの???」
より姫  :「あいー、一人ですねぇw」
 
管理人さんにはよくしてもらってるので、早々に報告していたわたし。
最初からおなか大きめだったため、会うたびに「双子では?」との疑問が沸くらしいw
 
         (〃^∇^)o_彡☆  プププ
 
 
 
本日より、ひじきでレバーな日々が始まります。
頑張ります!

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Comment

  1. そうですかあ、もう36週なんですね。で、3000g超えとは、なかなか成長の早い赤ちゃまですね。そのかわり、もういつ出てきても心配じゃないから、安心だー。ここまで無事きましたね。よかったよかった。確かにこの暑さにこのお腹はしんどいですが、あともう少し。がんばりましょう、お互いに。^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
会社の記念日~銀座うかい亭~27週3日

今日は、だんな様の会社の設立記念日です。   いつもお世話になってる経理の方に毎 …

no image
2007年2月14日

今日は定期健診の日です。 バレンタインデーでもありまっす!   昨日のうちに、日 …

no image
2007年8月19日~38週0日

38週に入っちゃいましたー。   予定日まではあと2週間。 満月まではあと10日 …

no image
冷麺WEEK 2007年2月4日~10日(妊娠10週)

がんばってます。   いまは食べるのが一番の仕事です。 って・・派遣のお仕事もち …

no image
2007年7月12日~下ぶくれちゃん!?検診日

本日検診日なり。   今日はだんな様も一緒に参加。   このところお仕事で、行き …

no image
2007年3月12日(月)~検査その1~

・・・緊張の検査日です。   2月14日に、「障害のある子が生まれる確立高し」と …

no image
結婚記念日♪

本日は結婚記念日なりー! 2年前の今日、お台場のホテルにて挙式を挙げましてごじゃ …

no image
2007年1月4日

今日はお正月休み最後の日です。   さぁ!さぁさぁ!  行くわよ~ん! いざ産婦 …

no image
2007年8月28日~ねらい目!~

前々からだんな様と狙ってましたよ!   なんたって今日は・・・   満月。 大潮 …

no image
2007年3月24日~その2~

マスカラで黒くなってた顔をなんとか修正して 二人でおもてに出ました。 今朝、ここ …