珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

いよかんWEEK 2007年1月21日~27日(妊娠8週)

      2019/05/14

えー・・・気持ち悪いっす。
 
先週と変わらず、24時間ずーっと92%の気持ち悪さっす。
 
毎朝、朝食と一緒に作っているのは
旦那さまのお昼のお弁当+旦那さまの夜食のおにぎり二個+同僚の誰か用おにぎり二個。
 
よく聞きますよね、ごはんの炊けるにおいがダメって。
怖いものみたさで毎朝そーーっと嗅いでますw
 
「・・・クンクン・・・オーーップ;;;;」  
おもしろいことに、これもまた92%で踏みとどまるんですよー。
(↑ 何がどう「踏みとどまる」のかは説明しずらいので省略。なーんとなくご理解下さい^-^;)
 
さすがにおにぎり握るときが辛いです。
息を止めてますけど、見てて気持ち悪いーーーー。
 
違うこと考えるようにしてました。
 
でも自分なりに工夫ができるようになりましたよー。
朝起きて、炊飯器のふたを開ける前に、バナナを半分食べるんです。
そうするようになったら、すこーし気分がいいみたい。
本に書いてある体験談どおりなんでよね、いろんなことが^0^  おもしろーい。
 
先週のポンジュースWEEKですが、早くも終了しました・・・O凹=3
あんなにがぶ飲みしていたオレンジジュース・・・甘くて飲めなくなりました・・・
問題は・・・問題なのは・・・大量に頼んだ生協のオレンジジュースさんたち・・・
そこは、ほれ。
「おはにょーん^^ジュースあるよー!」旦那さまにお勧めし、
「何か飲む?オレンジジュースあるよ?」旦那さまにお勧めし、
「オレンジジュース買ってあるよーん!お風呂上りにはやっぱこれだよねぇ!」旦那さまにお勧めし
やっとこさ消費できました。
知ってか知らないでか・・黙って嬉しそうに飲んでくださった旦那様ありがたう。
 
変わって登場したのがいよかんです。
むきやすい!
そしてジュースィー!!
おいちいーーーぃ!!!(>_<)v
神様、こんな私のために、この世にいよかんを生み出しておいてくれてどうもありがとうM(_ _)M。
ああ、おいちい・・・でもスーパーで買うと重い・・・でもおいちい・・・(*^_^*)
 
 
       【怖くて口にはだせないより姫ココロの叫び】
 
       『 おなかの・・・おなかのこの子は・・・
        100% いよかん で出来ているっ!!!! 』

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2006年4月19日(水)

【さくらちゃんのおねだりと旅立ちの準備】   今日は少し早起きをしてだんな様のお …

no image
2007年2月19日(月)(妊娠12週1日)

大好きだった保土ヶ谷のおばあちゃん(母方の祖母)が亡くなりました。 去年12月の …

no image
2007年4月11日~妊娠20週4日~胎児名決定!

今日はちょっと変な感じ。   いつもなら朝起きて私が寝返り打つとすぐに赤たんも、 …

no image
2007年6月21日~日本一暑苦しい街~29週~

今日は用事があって新宿へ。   東新宿付近から歩く予定で日傘準備OK。   今日 …

no image
2007年6月3日~姪っ子運動会~27週

今日は姪っ子たちの運動会です。 下の子が今年1年生になったので、4年生のお姉ちゃ …

no image
2006年3月15日(水)

愛するだんな様の前で、朝から「あのね赤ちゃんが・・・」の言葉を更に飲み込みつつ …

no image
2007年4月11日~妊娠19週3日~検診デー

《定期健診》   今日は定期健診の日です。 この二週間忙しくって、少しからだが疲 …

no image
~伊豆・修善寺へ2~

豪雨の中、お宿へ向かうことにしました。   とっても綺麗なお宿だぁー。 良かった …

no image
2007年3月某日 妊娠17週6日

今日はね、だんな様のお誕生日なんです。   銀座の素敵なレストランを予約してある …

no image
2007年4月27日~お仕事退職

10ケ月お世話になった証券会社を本日退職です。   派遣社員ではありましたが、一 …