珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年8月28日~29日~続き~

      2019/05/07

12時過ぎにベットにはいってしばらくしたら・・・なーんか痛いじょ。
 
こよりちゃんはぐりんぐりん動いていて、おなかも背中もなんか痛いー。
日曜日の腰の痛みが蘇った。
 
 AM0:20。
(*_ _)zzZ
 
テレビを見ながらウトウトしかけた30分後。

(*゜0゜) イタァァァーーーイ  !
 
先ほどの痛みがまた・・
 
わたくち (・・・まじゅい。  だんな様いらっしゃらないのに・・
              陣痛かもしんない・・・どーちよ、どーちよ・・・)
 
とりあえず起き上がり、メモを取っておくことに。
おなかの張りだけがくるのと、痛みが伴うのと両方の時間をメモリました。
一人で心細いので テレビの通販番組みてたおー。
 
「もう3時だおー・・このまま陣痛ついちゃったら
             どーちよ、どーちよ・・・・一人なのにどー・・・・・・」
 
 
     ( ̄、 ̄*)zzz
            (*_ _)zzZ   クーーーーZzzzzz・・・  はい。寝てました・・と。
 
 
 
朝 6時。
      (*゜0゜) イタァァァーーーイ  !  おなかの痛みでで目が覚めました。
 
朝になって気が楽になったよー。
痛いけど、3時間も寝てたんなら 大丈夫だなって。
 
もう寝てられないなぁ・・と思って、着替えて、起き出しました。
ゆうべ、痛いとき思ったことをやっちまおう!!
 
冷蔵庫を開けて、残ってる野菜で何日ももたなそうな・・・
キャベツ・・長ねぎ・・
たけのこ・・・もだんな様お料理できにゃいな・・・と処分処分。
ここのところ、冷蔵庫にモノが残らないように食べつくしていて
ものすごくガラガラです。キレイ、キレイw
 
昨日のうちに掃除機かけといて良かったな・・・
 
ポットの洗浄もしとかなくっちゃ・・・カルキで出が悪いし・・・
 
と、そこへ、だんな様のお帰りぃーーー!!
 
        ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
 
 
お仕事明けでお疲れのご様子。
すぐにお食事のお支度してお弁当を作りました。
 
わたくち:「前駆陣痛あったけど、途中で寝ちゃったおー^0^」
 
だんな様:「何かあったらすぐ電話してね」
 
またお仕事にお出かけになりました。お疲れ様ですー。
 
 
だんな様がお忙しい分
ギリギリまでこよりちゃんと一緒に頑張らなくっちゃ!!
 
そしていま現在。
こよりちゃんの胎動が少なくなりました。
動いてはいるんですけど・・明らかに今日は少ない!!
昨日のお風呂あとのおっぱいマッサージで
ちょびっとおっぱいにじみました。
 
もうすぐかな・・・
もうすぐだろな・・・
もう出るのかな・・・
出るんだろうな・・・
 
 
ママ、頑張るおー。

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2006年3月24日(金)

今日は月に一度のだんな様とデートの日♪ るるるんるるん♪   いつものように、お …

no image
妊娠してから変わったことあれこれ~妊娠36週~

妊娠して おなかはもちろん大きくなるけど その他にいろいろ変わったこともあります …

no image
2007年お正月

事情があって、我が家のお正月はそれぞれの実家に帰ることにしとります。   だんな …

no image
2007年4月11日~妊娠19週3日~検診デー

《定期健診》   今日は定期健診の日です。 この二週間忙しくって、少しからだが疲 …

no image
2007年8月7日~夢の話

ゆうべ、夢をみました。 赤ちゃんを産んだ(←過去形)夢。       わたくち: …

no image
出産いたしました!!

こんにちは!より姫です!!   34時間の激闘の末、無事に女の子を出産いたしまし …

no image
2007年4月27日~お仕事退職

10ケ月お世話になった証券会社を本日退職です。   派遣社員ではありましたが、一 …

no image
2007年7月26日検診日~34週

本日検診日なり。   今日は実家の実母も初参加です。 自分の時代にはなかった超音 …

no image
2007年8月14日~お盆休み~37週

お盆休みということで だんな様がお休みです。   いつもお仕事お忙しいので ゆっ …

no image
2006年3月18日(土)前後しましたが~2

前後しましたが・・   この日は久しぶりに だんな様も午後からのお仕事でした。 …