2007年9月3日~検診+誕生日~
2019/05/07
予定日が過ぎたので
今日からノンストレステスト開始です。
赤ちゃんの心拍とるんですねー。
座って機械をつけるためサンダルを脱ぎました。
看護師さん:「 うっわぁーーー!!・・・むくみ・・・すごいわねぇ・・」
朝早くから 肉肉しているとこへ
最高潮に緩めているんだけど・・・サンダルのベルトが食い込んで
・・・見事な・・・
それはそれは見事な・・・
お肉のだんだん畑が出来上がっておりました・・・w
ほめられちった・・・
o(>∇<)o ヤッタァ (・・・ってなんかチガウ?)
先生: 「まーだぜーんぜーんだねぇ・・・3200グラムだった時が大げさだったかな
あっはっはっは!!」
推定体重のグラム数に一喜一憂する私達だというのにそうきたか!!
ベットから立ち上がった私をみて
看護師さん:「あっらぁ・・・まだ位置が高いわねぇ」
先生:「下がってこないとねー。」
と言うので
わたくち:「こうですか?こうやってこうやって押したら下がりますかねぇ??」
と、おなかをグイグイ押すマネをしたら
先生:「こら!そんなに簡単には下がらないよ!ダメだよ!」
と、叱られたので
わたくち:「そーうですよねぇ・・ああーっはっはっは!!!」
と、高らかに笑って診察室をあとにしたのでした・・・・
シカエシ シタッタ・・(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ
今日はわたくちのバースディでもあります。
〇〇才のうちに産めるかと思っていたけど
〇〇才になってしまった・・・今日中に産めたら一緒の誕生日で楽しいんだけど・・
だんな様がお祝いしてくださるので
夜は新宿でお夕飯です。
おうちに帰ってネットで調べ始めたけど
こよりちゃんがパソコン前で あまりにボッコボコに蹴るために断念。
仕方ないから「Hanako新宿特集」本 探さなくっちゃ・・・
キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
何をご馳走になろうかなー!
GoogleAdwords
GoogleAdwords
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
関連記事
-
-
2007年8月28日~29日~続き~
12時過ぎにベットにはいってしばらくしたら・・・なーんか痛いじょ。 こよりち …
-
-
2007年4月8日~妊娠19週0日~
《法事と初席譲られデー》 保土ヶ谷の祖母の四十九日の法事に行ってきました。 …
-
-
2007年5月27日~洗濯機くん、さようなら!~妊娠26週~
以前書きましたが 我が家の洗濯機くん、ついに、ついに、お役ごめんとなる日がや …
-
-
2007年お正月
事情があって、我が家のお正月はそれぞれの実家に帰ることにしとります。 だんな …
-
-
新宿区の「」『誕生祝い品』
【お誕生祝い品】 ルイしゃんのコメントを見て、地域によって支給品(?)が違うとわ …
-
-
2007年3月4日~妊娠14週~風邪Week
妊娠14週です。 気をつけていたのに、風邪を引いてしまいました;; 鼻水 …
-
-
2006年4月19日(水)~その2~
【ココロの整理】 もうすぐ明日になっちゃいます;; うーん~・・・ うんんん …
-
-
2007年9月3日~その3
だんな様がお帰りになりました。 ピザもちょうど良い時間に届いたじょー。 ちょ …
-
-
2007年8月9日~検診:36週4日~
本日は検診日なり~!そして晴天。 っていうより・・暑すぎるぜ・・・このでっかい腹 …
-
-
結婚記念日♪
本日は結婚記念日なりー! 2年前の今日、お台場のホテルにて挙式を挙げましてごじゃ …
- PREV
- 2007年9月2日~予定日当日~40週0日
- NEXT
- 2007年9月3日~その2