珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年9月3日~検診+誕生日~

      2019/05/07

予定日が過ぎたので
今日からノンストレステスト開始です。
赤ちゃんの心拍とるんですねー。
 
座って機械をつけるためサンダルを脱ぎました。
 
看護師さん:「 うっわぁーーー!!・・・むくみ・・・すごいわねぇ・・」
 
朝早くから 肉肉しているとこへ
最高潮に緩めているんだけど・・・サンダルのベルトが食い込んで
・・・見事な・・・
それはそれは見事な・・・
お肉のだんだん畑が出来上がっておりました・・・w
ほめられちった・・・
         o(>∇<)o ヤッタァ  (・・・ってなんかチガウ?)
 
 
 
先生: 「まーだぜーんぜーんだねぇ・・・3200グラムだった時が大げさだったかな
     あっはっはっは!!」
 
推定体重のグラム数に一喜一憂する私達だというのにそうきたか!!
ベットから立ち上がった私をみて
 
看護師さん:「あっらぁ・・・まだ位置が高いわねぇ」
先生:「下がってこないとねー。」
 
と言うので
 
わたくち:「こうですか?こうやってこうやって押したら下がりますかねぇ??」
 
       と、おなかをグイグイ押すマネをしたら
 
先生:「こら!そんなに簡単には下がらないよ!ダメだよ!」
 
       と、叱られたので
 
わたくち:「そーうですよねぇ・・ああーっはっはっは!!!」
 
       と、高らかに笑って診察室をあとにしたのでした・・・・
 
 
 シカエシ シタッタ・・(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ
 
 
 
今日はわたくちのバースディでもあります。
〇〇才のうちに産めるかと思っていたけど
〇〇才になってしまった・・・今日中に産めたら一緒の誕生日で楽しいんだけど・・
 
だんな様がお祝いしてくださるので
夜は新宿でお夕飯です。
 
おうちに帰ってネットで調べ始めたけど
こよりちゃんがパソコン前で あまりにボッコボコに蹴るために断念。
仕方ないから「Hanako新宿特集」本 探さなくっちゃ・・・
 
            
           キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
 
 
          何をご馳走になろうかなー! 

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年6月21日~日本一暑苦しい街~29週~

今日は用事があって新宿へ。   東新宿付近から歩く予定で日傘準備OK。   今日 …

no image
2006年4月16日(日)

【3人でおでかけ】   ゆうべ、「赤たんにお名前つけてあげよう」って言ってる夢を …

no image
2007年3月某日 妊娠17週6日

今日はね、だんな様のお誕生日なんです。   銀座の素敵なレストランを予約してある …

no image
妊娠してから変わったことあれこれ~妊娠36週~

妊娠して おなかはもちろん大きくなるけど その他にいろいろ変わったこともあります …

no image
2006年末の体調不良

2006年11月26日   少しだけ期待してたけど、トイレでちょいと出血を確認。 …

no image
2007年7月26日検診日~34週

本日検診日なり。   今日は実家の実母も初参加です。 自分の時代にはなかった超音 …

no image
2006年3月21日(火)

気持ち悪いのはなくなったけど、なぁんかおなかが・・・   ・だるいじょ ・上下に …

no image
2007年7月14日~両親学級~32週

今日は、病院の両親学級に参加ですー。   うちの病院では、出産に立ち会うパパはこ …

no image
2007年8月29日~お掃除

39週3日になりましたが、まだ生まれてません・・・           (´・_ …

no image
新宿区の「」『誕生祝い品』

【お誕生祝い品】 ルイしゃんのコメントを見て、地域によって支給品(?)が違うとわ …