2006年3月16日(木)~その1~
2019/05/11
朝から産婦人科に行く!・・・と言うとだんな様にバレて(!)しまふ・・・ので
「・・・生理こないし、ちょっと体調悪いからお医者さん行ってくるね。」とだけ言い残して
早朝から西新宿のクリニックへお出かけします。
今日も愛車ピンキー号発進。
るるるん るるん・・
午後からは、洗面台の修理に業者さんが来るので、早めに受診して早めに帰らなくては・・
10:30からの予約でしたが、10時ころに着いてしまった・・早すぎたか?
一階の本屋さんでしばし立ち読み開始。
目指すはもちろん「育児」コーナーです。
えっと・・えと・・いっぱいあるなぁ・・・・どれがいいのかな・・
どれを手にとってもあまり変わらないような気が・・
あ、これ、かわいい・・
・・と思ったのは、『はじめてパパ&ママの妊娠・出産育児安心百科』(主婦と生活社)という本。
その中で「赤ちゃんとママの10ケ月」というページがあるんですが、
その挿絵がさりげなくかわいいw
【一ヶ月 0~3週】
受精卵が着床しますがこの段階ではほとんどの人は妊娠の自覚症状はありません・・・
挿絵 「ボクはここにいるよ~」
【六ヶ月 20~23週】
安定期が続きます。・・・・・羊水の中を元気に動き回っています。
挿絵 「キックターンだってできるよ」
これ、かわいいなぁ・・・w(ほのぼのw)
とそろそろお時間ですね。病院へ向かいます。
いよいよだど~!!! ドキドキ・・・・・
続く。
GoogleAdwords
GoogleAdwords
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
関連記事
-
-
~伊豆・修善寺へ3~
翌日は快晴です! 昨日から晴れろよぉ・・・ 贅沢は言ってられないっす。昨 …
-
-
2007年5月3日~弐~洗濯機くんの反乱
ぇー・・・我が家の洗濯機はですね、 だんな様が一人暮らしをしていた時分からの10 …
-
-
2007年8月9日~検診:36週4日~
本日は検診日なり~!そして晴天。 っていうより・・暑すぎるぜ・・・このでっかい腹 …
-
-
最近気づいて笑ったこと~その2~
最近 気づいて だんな様と笑ってしまったこと。その2。 妊娠してから お …
-
-
2007年4月8日~妊娠19週0日~
《法事と初席譲られデー》 保土ヶ谷の祖母の四十九日の法事に行ってきました。 …
-
-
2007年9月2日~予定日当日~40週0日
来ちゃいましたよぉ~! 予定日当日になってしまいました。 ・・・・が。 …
-
-
2007年2月14日
今日は定期健診の日です。 バレンタインデーでもありまっす! 昨日のうちに、日 …
-
-
会社の記念日~銀座うかい亭~27週3日
今日は、だんな様の会社の設立記念日です。 いつもお世話になってる経理の方に毎 …
-
-
2007年5月3日~名づけ開始~
ゴールデンウィーク中なので だんな様がおうちにいてくださいます。 ゆうべ、か …
-
-
2007年3月24日(土)~検査結果日~
検査の結果が出る日です。 今日はなにがなんでもだんな様に一緒に行ってもらうこ …
- PREV
- 2006年3月15日(水)
- NEXT
- 2006年3月16日(木)~その2~