珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年6月21日~日本一暑苦しい街~29週~

      2019/05/07

今日は用事があって新宿へ。
 
東新宿付近から歩く予定で日傘準備OK。
 
今日ね・・・暑いっす・・
 
 汗 ━(il`・ω・´;) ━アチアチ
 
それでなくても妊婦熱で暑いのに、この日差しっていったい・・・
 
それでも行くぜ!
やるぜ、やるぜ、俺はやるぜ!
 
テクテク歩いて、最初の御用時を済ませました。
これからさらに新宿まで歩いて3時までに銀行にも行かなくては・・
 
新宿3丁目まで到達し、角を曲がって新宿東口方面へGO!!
 
この路を歩いていて確信したことがひとつ。
 
カンカン照りの炎天下の中
真っ黒なスーツでビラを配るホストさん達。    暑い・・・
スプレーでガンガンに立たせた茶髪の頭皮の中も・・汗だくなのかと思うと なお暑い・・
 
        ( ̄▽ ̄;)アハハ… ガンバリヤサンだなー・・・モウ・・・
 
若い女の子たちの厚化粧。
流行りのつもりか、でっかくぼっさぼっさに仕上げたその髪型も・・
お姉さんには・・・ うっとおしいわ~っ!!!!
おまけに何を考えてるんだか、いまだにブーツの子とかもいて・・
そのブーツ中の足はどんな状態に蒸れ蒸れなのか・・
・・・・ぅぅぅ;;;;;
 
        ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
               オネーサンニハ リカイデキナイヨー
 
 
暑苦しい街だなぁ・・・と思ったそのとき、それ以上の暑苦しい方々を発見。
アルタ前の横断歩道を歩く若者集団それは・・
 
ヘビメタ軍団でした。
 
長袖のピタっとシャツ。(中にはハイネックも有り。)
真っ黒なトゲトゲヘア-。
もちろん内側の頭皮の汗だくも想像に難くない。
鋲を打ち込みまくりのピタパン、モコパン、食パンマン
                   ( ↑ ぴっ。関係なし)
ジャラジャラと音が鳴るほどのアクセサリー。黒い羽も揺れる。
黒のマニキュア、厚底ブーツ。
マフラーを巻いてるヘビメタ君もおるっ!!   ぁ?  君は厚化粧まで・・・
そんなに塗り込んだら・・皮膚呼吸が止まるじょーー!
 
これでもかというほどのテイストを盛り込んで彼らは行く。
 
 
 
((((○))))(`□´)((((○)))))アチャチャチャチャァー!!
                      アツインジャァーーーーオラーーーァー!
 
 
        
今日わかったこと。
新宿って・・・日本一暑苦しい街だということ。
 
 
暑いよぉ~~ーーー!!
暑い・・・あんた達、暑すぎるよ・・
 
 
    (-д-)ア八八…。。。ハァハァハァ・・・・・

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
蘇る実母の記憶!!!(より姫自身の出生の秘密)

こよりちゃんのの予定日が過ぎ 私の誕生日が過ぎ にわかに浮上してきた事実が・・・ …

no image
2007年5月3日~名づけ開始~

ゴールデンウィーク中なので だんな様がおうちにいてくださいます。   ゆうべ、か …

no image
2006年3月16日(木)~その1~

朝から産婦人科に行く!・・・と言うとだんな様にバレて(!)しまふ・・・ので 「・ …

no image
入籍記念日~椿山荘ほたるの夕べ~30週

今日は入籍記念日です。   二年前、ジューーーーーーーーーーーーーンブライドだっ …

no image
2007年2月24日(土)(妊娠12週6日)

今日は24日です。 1999年12月に旦那さまと出会った記念すべき日であり 以後 …

no image
2007年5月4日~洗濯機くんのその後

今日は私の両親とだんな様とお食事なんです。   こはだ食べたさにお寿司をリクエス …

no image
2007年2月19日(月)(妊娠12週1日)

大好きだった保土ヶ谷のおばあちゃん(母方の祖母)が亡くなりました。 去年12月の …

no image
2006年3月31日(金)

~だんな様のBirthday~   今日はだんな様のお誕生日なのれす。 盛大にお …

no image
2007年1月10日

今日は実母の誕生日です。 とっておきのプレゼント・・・あります、あります^^   …

no image
2006年3月14日(火)~その2~

さてと・・・   ずっと心に思っていたお買い物をして帰るか・・   ちゃらららっ …