珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2006年3月14日(火)~その3~

      2019/05/11

いやいや・・
まだまだ・・・
 
市販の検査薬だもん。
まだ決定ぢゃないど。
「妊娠の可能性があります」って書いてあるもん。
病院に行かなくては・・
で、でも・・・でもでも~!!自然に顔がニヤケてきます~!フフ・・
 
即効でPC前に移動。「産婦人科」検索開始!
はぁはぁ・・・どこだ、どこだ・・・どこの病院がいいんだ・・・
あ、そだ!去年ちょこっと婦人科でお世話になった西新宿のクリニック行こう。
行ってみよう。さっそく電話し、予約取りました。
残念ながら明日15日は予約取れずに16日の朝一で取れました。
一分一秒でも早く結果を出したい気持ちで一杯です。
 
夜12時少し前に旦那様からメール。
『今日中にホワイトデーのプレゼント渡しておくねー。僕の机の下ですー。』
欲しかった『花より男子』のDVDセット発見!やったー!ありがとー!
夜中遅くに旦那様ご帰宅。
のど元まで「赤ちゃんが・・」の言葉出そうになるも、ごっくんと飲み込む。
旦那様をがっかりさせたくないので、何度も飲み込んで、もうおなかいっぱい^-^v
 
お食事と、ケーキ(ホワイトデーだから許された)もパクパクして今日はおやすみなさい・・
おうちの近くの、ちっちゃいけど、いつも人が入っているケーキ屋さん。『プチ・バーヴ』さん。
気にはなっていたが初めて買ってみました。
かなりの高LVでびっくり!もっと早く行ってればよかったよ~ん!!

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Comment

  1. ルイ より:

    分かる! 分かる!! その気持ち!!! 旦那様ともラブラブで良いな♪ 初コメント&初ファンになっちゃいます☆ お気に入りに登録させてもらいますネッ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
新宿区の「」『誕生祝い品』

【お誕生祝い品】 ルイしゃんのコメントを見て、地域によって支給品(?)が違うとわ …

no image
2007年6月16日~証券会社ギャルズ来たる~28週6日~

今日は10ケ月お世話になった証券会社のギャル達4人が遊びに来てくださいます。   …

no image
2007年7月29日~出血かっ!~

本日 参議院議員選挙デー。 自民党が歴史的大敗をした日です。   朝から なーん …

no image
2007年3月24日(土)~検査結果日~

検査の結果が出る日です。   今日はなにがなんでもだんな様に一緒に行ってもらうこ …

no image
いよかんWEEK 2007年1月21日~27日(妊娠8週)

えー・・・気持ち悪いっす。   先週と変わらず、24時間ずーっと92%の気持ち悪 …

no image
2007年4月8日~妊娠19週0日~

《法事と初席譲られデー》   保土ヶ谷の祖母の四十九日の法事に行ってきました。 …

no image
2006年3月16日(木)~その3~

ニヤけます。 嫌が応にもニヤけます。   午後から修理業者さんが入る予定のため、 …

no image
妊娠してから変わったことあれこれ~妊娠36週~

妊娠して おなかはもちろん大きくなるけど その他にいろいろ変わったこともあります …

no image
2007年2月14日その②

ベソを書いてメールを送った旦那さまからのお返事は   『まずは、順調ってことでよ …

no image
2006年3月16日(木)~その1~

朝から産婦人科に行く!・・・と言うとだんな様にバレて(!)しまふ・・・ので 「・ …