珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2006年3月15日(水)

      2019/05/11

愛するだんな様の前で、朝から「あのね赤ちゃんが・・・」の言葉を更に飲み込みつつ
んも~ぅ、おなかいっぱい^-^;
やっとのことで、だんな様を会社にお見送り~!
いてらさい~ノノ
  ん~・・・かくいい・・・w
 
さぁてと・・・
おうちにいても、赤ちゃんのことばかり考えてしまうので、気晴らしにお出かけしよう。
お買い物行ってこよう!
愛車ピンキー号 発進!!
GOGO!レッツGO!れっつGO!ピンキー!
(↑ぴっ。信じてもらえないかもしれませんが、本当にこう言いながら走っております・・・)
 
あらゆる場所で、「転んではいけない!」とゆっくり歩いてみたりして・・
階段なんて、てすり握り締めてみたりもしてました。
今日から一段飛びもなしで^^
 
春のパンプス買ったばかりだけど、一人の時は当分履けないかも・・・フフ・・
 
とまぁ、いろんな所でほくそ笑み、にやけ、思い出し笑いw   フフフ・・
 
やっとのことで1日終了。
いよいよ明日は病院で「おめでたですよ!」のお言葉を全身に浴びる日です!!

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年7月26日検診日~34週

本日検診日なり。   今日は実家の実母も初参加です。 自分の時代にはなかった超音 …

no image
2007年7月12日~下ぶくれちゃん!?検診日

本日検診日なり。   今日はだんな様も一緒に参加。   このところお仕事で、行き …

no image
いよかんWEEK 2007年1月21日~27日(妊娠8週)

えー・・・気持ち悪いっす。   先週と変わらず、24時間ずーっと92%の気持ち悪 …

no image
2007年3月24日~その2~

マスカラで黒くなってた顔をなんとか修正して 二人でおもてに出ました。 今朝、ここ …

no image
2007年6月27日~短足ちゃん?!

30週に入り、胎動がものすごく激しくなってまいりました。 皆さん、こんにちは。よ …

no image
2007年7月14日~両親学級~32週

今日は、病院の両親学級に参加ですー。   うちの病院では、出産に立ち会うパパはこ …

no image
2007年5月25日~伊豆・修善寺へ1~

七ヶ月という安定期を迎え いまのうちに、できることはやっておきたいっ! 是非・・ …

no image
2007年9月3日~その3

だんな様がお帰りになりました。 ピザもちょうど良い時間に届いたじょー。   ちょ …

no image
出血か!~続き~35週0日

産婦人科に着くと 助産師さんが 個室へご案内。   緊急手術が入ったとかで まず …

no image
2007年6月21日~日本一暑苦しい街~29週~

今日は用事があって新宿へ。   東新宿付近から歩く予定で日傘準備OK。   今日 …