ポンジュースWEEK 2007年1月14日~20日(妊娠7週)
2019/05/14
気持ち悪ぅ~・・・
でもね、吐くまではいかなくて、トイレでしゃがんでオエ~って一言いってしまうと楽になる程度っす。
吐くのが100%だとすると、24時間ずーっと気持ち悪さ92%くらい。
すごく 仲良しの後輩二人が妊娠悪阻だったのを目の当たりにした経験があるので
このくらい平気、平気ぃ~^-^;
彼女たちはげーっそりやせてしまい、毎日病院で点滴してたもん・・
これくらい軽い、軽いぃ~^-^;
ハッスル!ハッスル!
食べ物の嗜好が変わるっていうのの第一号、来ました!!
いま、午後から派遣の仕事に行ってるんですが、仕事場にペットボトルを一本持っていくんです。
わたし、昔から「100%オレンジジュース」を飲むと、胸焼けするのでダメだったんですねー。
それがそれが!なんとなんと!
コンビにで、「あ、今日はこれ・・・・」と手にとったのは・・・
どどーーーーーーーん! 『 愛 媛 ポ ン ジ ュ ー ス 』! どぉぉーん!!!!
グビっ・・・グビっ・・・うーーーん、うまいッ! (>_<)v
帰りにもスーパーで1リットルパック購入。
持てるなら二本欲しかったけど、さすがに重いぜ・・ッチ。
毎週頼んでいる生協さんでも大量購入予約。
へっへっへ・・・来週はスーパーで買わないでもいいから楽だぜ・・・フフ。
しかし・・・
旦那さまが冷蔵庫を開ける・・・何か出してコップについでいる・・・
あぁぁ!!私が重い思いで買ってきたオレンジ色の憎いヤツをガンガンに飲んでいるぅ~・・・ぁぅぁぅ
そ、それはぁ~・・・それだけはぁ・・・(心の中で手を伸ばす私)
いえいえ。いいんです。旦那さまも飲みたかったんだもんね・・いいのよ・・ぅぅ・・
こうして毎日ポンジュースとオレンジジュースを飲みまくりの一週間でした。
【怖くて口にはだせないより姫ココロの叫び】
『 おなかの・・・おなかのこの子は・・・
100%ポンジュースで出来ているっ!!!! 』
GoogleAdwords
GoogleAdwords
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
関連記事
-
-
2007年3月4日~妊娠14週~風邪Week
妊娠14週です。 気をつけていたのに、風邪を引いてしまいました;; 鼻水 …
-
-
2006年3月15日(水)
愛するだんな様の前で、朝から「あのね赤ちゃんが・・・」の言葉を更に飲み込みつつ …
-
-
2006年4月20日(木)手術後記~
【手術後記です!わすれないうちに書いとくね】 ~注)ちょっと ばっちい話も載 …
-
-
会社の記念日~銀座うかい亭~27週3日
今日は、だんな様の会社の設立記念日です。 いつもお世話になってる経理の方に毎 …
-
-
2007年8月12日~夢~正期産突入
また夢をみちゃいました。 通っている病院で ・・・・すいか・・・を産んで …
-
-
冷麺WEEK 2007年2月4日~10日(妊娠10週)
がんばってます。 いまは食べるのが一番の仕事です。 って・・派遣のお仕事もち …
-
-
2007年8月28日~ねらい目!~
前々からだんな様と狙ってましたよ! なんたって今日は・・・ 満月。 大潮 …
-
-
2007年8月29日~お掃除
39週3日になりましたが、まだ生まれてません・・・ (´・_ …
-
-
いよかんWEEK 2007年1月21日~27日(妊娠8週)
えー・・・気持ち悪いっす。 先週と変わらず、24時間ずーっと92%の気持ち悪 …
-
-
蘇る実母の記憶!!!(より姫自身の出生の秘密)
こよりちゃんのの予定日が過ぎ 私の誕生日が過ぎ にわかに浮上してきた事実が・・・ …
- PREV
- 2007年1月10日
- NEXT
- いよかんWEEK 2007年1月21日~27日(妊娠8週)