ポンジュースWEEK 2007年1月14日~20日(妊娠7週)
2019/05/14
気持ち悪ぅ~・・・
でもね、吐くまではいかなくて、トイレでしゃがんでオエ~って一言いってしまうと楽になる程度っす。
吐くのが100%だとすると、24時間ずーっと気持ち悪さ92%くらい。
すごく 仲良しの後輩二人が妊娠悪阻だったのを目の当たりにした経験があるので
このくらい平気、平気ぃ~^-^;
彼女たちはげーっそりやせてしまい、毎日病院で点滴してたもん・・
これくらい軽い、軽いぃ~^-^;
ハッスル!ハッスル!
食べ物の嗜好が変わるっていうのの第一号、来ました!!
いま、午後から派遣の仕事に行ってるんですが、仕事場にペットボトルを一本持っていくんです。
わたし、昔から「100%オレンジジュース」を飲むと、胸焼けするのでダメだったんですねー。
それがそれが!なんとなんと!
コンビにで、「あ、今日はこれ・・・・」と手にとったのは・・・
どどーーーーーーーん! 『 愛 媛 ポ ン ジ ュ ー ス 』! どぉぉーん!!!!
グビっ・・・グビっ・・・うーーーん、うまいッ! (>_<)v
帰りにもスーパーで1リットルパック購入。
持てるなら二本欲しかったけど、さすがに重いぜ・・ッチ。
毎週頼んでいる生協さんでも大量購入予約。
へっへっへ・・・来週はスーパーで買わないでもいいから楽だぜ・・・フフ。
しかし・・・
旦那さまが冷蔵庫を開ける・・・何か出してコップについでいる・・・
あぁぁ!!私が重い思いで買ってきたオレンジ色の憎いヤツをガンガンに飲んでいるぅ~・・・ぁぅぁぅ
そ、それはぁ~・・・それだけはぁ・・・(心の中で手を伸ばす私)
いえいえ。いいんです。旦那さまも飲みたかったんだもんね・・いいのよ・・ぅぅ・・
こうして毎日ポンジュースとオレンジジュースを飲みまくりの一週間でした。
【怖くて口にはだせないより姫ココロの叫び】
『 おなかの・・・おなかのこの子は・・・
100%ポンジュースで出来ているっ!!!! 』
GoogleAdwords
GoogleAdwords
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
関連記事
-
-
2007年7月14日~両親学級~32週
今日は、病院の両親学級に参加ですー。 うちの病院では、出産に立ち会うパパはこ …
-
-
2007年8月28日~ねらい目!~
前々からだんな様と狙ってましたよ! なんたって今日は・・・ 満月。 大潮 …
-
-
2007年7月某日~テレビの話題より
最近みた番組より・・・ 産婦人科のお医者さんや病院の減少の話を扱ってました。 全 …
-
-
2006年3月31日(金)
~だんな様のBirthday~ 今日はだんな様のお誕生日なのれす。 盛大にお …
-
-
2007年8月22日~正しい夏の妊婦の扱い方
生まれて初めて妊婦さんになって わかったことがいくつか・・・ごじゃいます。 …
-
-
結婚記念日♪
本日は結婚記念日なりー! 2年前の今日、お台場のホテルにて挙式を挙げましてごじゃ …
-
-
2007年4月4日~妊娠18週3日~
今日はね、後輩のYさん宅に遊びに行きます。 以前この日記に書きましたが、去年 …
-
-
2006年3月16日(木)~その1~
朝から産婦人科に行く!・・・と言うとだんな様にバレて(!)しまふ・・・ので 「・ …
-
-
妊娠してから変わったことあれこれ~妊娠36週~
妊娠して おなかはもちろん大きくなるけど その他にいろいろ変わったこともあります …
-
-
~伊豆・修善寺へ3~
翌日は快晴です! 昨日から晴れろよぉ・・・ 贅沢は言ってられないっす。昨 …
- PREV
- 2007年1月10日
- NEXT
- いよかんWEEK 2007年1月21日~27日(妊娠8週)