珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

ポンジュースWEEK 2007年1月14日~20日(妊娠7週)

      2019/05/14

気持ち悪ぅ~・・・
 
でもね、吐くまではいかなくて、トイレでしゃがんでオエ~って一言いってしまうと楽になる程度っす。
 
吐くのが100%だとすると、24時間ずーっと気持ち悪さ92%くらい。
 
すごく 仲良しの後輩二人が妊娠悪阻だったのを目の当たりにした経験があるので
このくらい平気、平気ぃ~^-^;
 
彼女たちはげーっそりやせてしまい、毎日病院で点滴してたもん・・
これくらい軽い、軽いぃ~^-^;
 
ハッスル!ハッスル!
 
食べ物の嗜好が変わるっていうのの第一号、来ました!!
 
いま、午後から派遣の仕事に行ってるんですが、仕事場にペットボトルを一本持っていくんです。
わたし、昔から「100%オレンジジュース」を飲むと、胸焼けするのでダメだったんですねー。
それがそれが!なんとなんと!
コンビにで、「あ、今日はこれ・・・・」と手にとったのは・・・
どどーーーーーーーん!  『 愛 媛 ポ ン ジ ュ ー ス 』!  どぉぉーん!!!!
グビっ・・・グビっ・・・うーーーん、うまいッ! (>_<)v
 
帰りにもスーパーで1リットルパック購入。
持てるなら二本欲しかったけど、さすがに重いぜ・・ッチ。
 
毎週頼んでいる生協さんでも大量購入予約。
へっへっへ・・・来週はスーパーで買わないでもいいから楽だぜ・・・フフ。
 
しかし・・・
旦那さまが冷蔵庫を開ける・・・何か出してコップについでいる・・・
あぁぁ!!私が重い思いで買ってきたオレンジ色の憎いヤツをガンガンに飲んでいるぅ~・・・ぁぅぁぅ
そ、それはぁ~・・・それだけはぁ・・・(心の中で手を伸ばす私)
いえいえ。いいんです。旦那さまも飲みたかったんだもんね・・いいのよ・・ぅぅ・・
 
こうして毎日ポンジュースとオレンジジュースを飲みまくりの一週間でした。
 
 
       【怖くて口にはだせないより姫ココロの叫び】
      『 おなかの・・・おなかのこの子は・・・
        100%ポンジュースで出来ているっ!!!! 』

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年3月14日(水)

今日はいつもの病院の検診日です。   先日の赤たん一回転の話に触発されてか、だん …

no image
2007年8月28日~ねらい目!~

前々からだんな様と狙ってましたよ!   なんたって今日は・・・   満月。 大潮 …

no image
2007年8月7日~夢の話

ゆうべ、夢をみました。 赤ちゃんを産んだ(←過去形)夢。       わたくち: …

no image
2006年4月18日(火)

【落ち着いています】   おはようございます。より姫です。(*^_^*) 皆さん …

no image
2007年5月2日~妊娠22週3日~メロンWeek

  《久しぶりに食べたいものが発生したのでお知らせです》   メーーローーーン! …

no image
出血か!~続き~35週0日

産婦人科に着くと 助産師さんが 個室へご案内。   緊急手術が入ったとかで まず …

no image
2007年4月11日~妊娠20週4日~胎児名決定!

今日はちょっと変な感じ。   いつもなら朝起きて私が寝返り打つとすぐに赤たんも、 …

no image
冷麺WEEK 2007年2月4日~10日(妊娠10週)

がんばってます。   いまは食べるのが一番の仕事です。 って・・派遣のお仕事もち …

no image
2007年8月15日~美容室へ

気になってたことが・・・   髪の毛を切りたいんです。 でも、一人で新宿に行くの …

no image
結婚記念日♪

本日は結婚記念日なりー! 2年前の今日、お台場のホテルにて挙式を挙げましてごじゃ …