珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2006年3月14日(火)~その2~

      2019/05/14

さてと・・・
 
ずっと心に思っていたお買い物をして帰るか・・
 
ちゃらららっちゃら~ん!妊娠検査薬ぅ~。
 
生理こない。
体温高い。
気持ち悪い。
 
そろそろはっきりさせないと、心のどこかでやけに期待している自分がいるわけなんです。
そして、どんどんはまっていきそうな・・・でも違ってたら?!?ぬか喜びだったら?!?
 
赤ちゃんはすごく欲しい~!
でも、勘違いだったら悲しーーー!(>_<)
赤ちゃん欲しーーーーーー!
でも想像妊娠だったら悲しーーー!(>_<)
欲しーーーーーーーーーー!
 
薬局で、ビオレと漂白剤と一緒にあくまでさりげなく妊娠検査薬を購入。
ダメだったときに、自分に納得させられるよう、二回分はいってるやつ。
 
おうちに帰って、とりあえず説明書を熟読。
その後くつろいでみたりして、その後もう一回熟読。
その後テレビみてそんなに気がいってないそぶりをしてみたりして。
そしてなぜか家中を大掃除開始。掃除機かけまくり。水拭きまでしちゃいまして。
流しの周りもいつもピカピカさせてますが更にピカピカにw
ほら、あれです。
試験勉強中に、部屋の掃除始めちゃったり、えんぴつ全部削り始めちゃったりするあの感覚です。
家中どこにいても、意識は検査薬に集中してるのに、結果みるのが怖くて後回しにしてるわけですね。
 
そうこうしているうちに、また気持ち悪くなってきおった・・orz
リバースこそしませんが、トイレにしゃがみ込む私。
生唾でる。ぼんやりと「トイレ掃除しよっかなー・・」とも考えている。
せっかくトイレ来たんだから、やってみよう!
検査薬を手にしました。
 
それそれ~!!
ダメでもともと~!!
それそれ~!!
 
トイレからでても、テレビみながら時間を計ります。(テレビの内容は覚えてないw)
二つの窓はそれまでみえないように隠してあります。
ぼ~・・・
目はテレビに、頭の中は
「ダメでもともとだお!旦那様にもまだ言ってないんだから、がっかりさせることないし。私一人ががっかりするだけだもん。大丈夫。夢を見られてよかったと思えばいいぢゃぁないか!また頑張るさ・・どんまいどんまい・・」
いろんなこと考えてますね・・・
 
・・・ちらっ。
そろそろだな・・・
窓を隠していたティッシュをチラッと持ち上げてみます。
「・・・・・!!」
    ぇw
再度、チラリ。
    ぉ?!
二つの窓にはくっきりと線が出現っ!!
目をゴシゴシしてみますが、やっぱりこれでもかというほどにくっきりラインが出てました!
 
    おなかに手をあてて一言でた言葉は
 
 「・・・いるの?・・そこにいてくれてるの?!?」
 
 
                          続く。

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年6月27日~短足ちゃん?!

30週に入り、胎動がものすごく激しくなってまいりました。 皆さん、こんにちは。よ …

no image
2006年4月3日(月)

【入社式のお手伝い】   今日はだんな様が役員を務める会社の入社式。 7名も入る …

no image
2007年4月11日~妊娠19週3日~検診デー

《定期健診》   今日は定期健診の日です。 この二週間忙しくって、少しからだが疲 …

no image
2007年8月24日~お食事

今日はだんな様とお食事する日です。   いつもは夜なんですけど さすがに 夜私が …

no image
冷麺WEEK 2007年2月4日~10日(妊娠10週)

がんばってます。   いまは食べるのが一番の仕事です。 って・・派遣のお仕事もち …

no image
2006年4月19日(水)~その2~

【ココロの整理】   もうすぐ明日になっちゃいます;; うーん~・・・ うんんん …

no image
2007年5月17日~母親学級~24週4日

妊娠7ケ月に入りました。   おなかは・・・おなかは・・・でっかいっす;;   …

no image
2006年3月15日(水)

愛するだんな様の前で、朝から「あのね赤ちゃんが・・・」の言葉を更に飲み込みつつ …

no image
2006年4月20日(木)

【さくらちゃんとしばしのお別れ】   とうとう来ちゃったね。 とうとう来ちゃった …

no image
2006年3月17日(金)前後しましたが・・

【母子手帳をゲット】   日付が前後しましたが・・   この日は朝いちで役所へG …