結婚記念日♪
2019/05/07
本日は結婚記念日なりー!
2年前の今日、お台場のホテルにて挙式を挙げましてごじゃります。
丸2年かー・・・
早かったなぅ・・・
しかしながら、わたくち達二人にとっては、入籍記念日の方がなーんとなくしっくりくるんですね・・
毎月の記念日に合わせて入籍したものですから・・・。
それゆえ、今年も一週間後の入籍記念日にはお食事におでかけすることにして
今日は、おうちでお祝い膳にしましょ^^
昨日のうちに デパートでお肉を買っておきました。
といってもひき肉だけど・・・
でも牛肉だけど・・・
それも国産だもん・・・いいよね?
トマトソースの煮込みハンバーグを作ってみたよ!
旅行のおみやげの「はっさくワイン」をあけました。
私もほんのちょびっとだけいただいて、
だんな様と乾杯だー!
2年間、早かったね。
楽しいことがいっぱいだったね。
だんな様といると本当に幸せだな。
結婚後、さくらちゃんのことが一番辛かったけど
もう、おなかに戻ってくださった。
今年の桜を見て 私が泣き泣きする前に
こよりちゃんを連れて さくらちゃんは戻ってきてくださった。
だから桜を見ても 辛くなかったよ。
二人を一緒に産みますねんw
だんな様は
私の笑顔があるから幸せだとおっしゃってくださるけど
私はだんな様の笑顔があることが幸せだから
やっぱり私達は幸せなんだと思う。
3年目は3人になって
もっともっと幸せになれるんだね。
だんな様、こよりちゃん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントくださった方へ))
「おめでとうございます」から始まるコメントを下さった方、すみません>。<
コメント読む前に、本文ごと間違って削除してしまいました;;
更新の調子悪くて、ごめんなさい。お許しくだちゃい~~>。<
GoogleAdwords
GoogleAdwords
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
関連記事
-
-
2007年2月24日(土)(妊娠12週6日)
今日は24日です。 1999年12月に旦那さまと出会った記念すべき日であり 以後 …
-
-
2006年4月19日(水)
【さくらちゃんのおねだりと旅立ちの準備】 今日は少し早起きをしてだんな様のお …
-
-
2006年4月19日(水)~その2~
【ココロの整理】 もうすぐ明日になっちゃいます;; うーん~・・・ うんんん …
-
-
2007年6月3日~姪っ子運動会~27週
今日は姪っ子たちの運動会です。 下の子が今年1年生になったので、4年生のお姉ちゃ …
-
-
2006年4月20日(木)手術後記~
【手術後記です!わすれないうちに書いとくね】 ~注)ちょっと ばっちい話も載 …
-
-
2007年5月4日~洗濯機くんのその後
今日は私の両親とだんな様とお食事なんです。 こはだ食べたさにお寿司をリクエス …
-
-
2006年3月18日(土)前後しましたが~2
前後しましたが・・ この日は久しぶりに だんな様も午後からのお仕事でした。 …
-
-
2007年8月12日~夢~正期産突入
また夢をみちゃいました。 通っている病院で ・・・・すいか・・・を産んで …
-
-
2007年3月某日 妊娠17週6日
今日はね、だんな様のお誕生日なんです。 銀座の素敵なレストランを予約してある …
-
-
胎動のあれこれ~妊娠35週~
30週以降、胎動が激しくなったのは以前書いたとおりですが 最近は特にすごくなって …