珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年2月18日(日)(妊娠12週0日)

      2019/05/11

  【 食欲解禁デー 】
 
さぁ、今日から12週よぉーーーー!
 
どの妊娠本をみても、
『12週くらいからつわりもおさまり・・・』
『楽しいマタニティライフのスタートです・・・』
『食欲も戻り・・・』
 
おーーーーーーーし。
 
今日から復活よぉぉーーー!!
さぁ、お出かけだ。
とりあえず、近場の新宿へGOGO!
 
旦那さま:「お昼は何たべよっか?何なら食べられそう??」(心配そう)
より姫:「何食べたい気分??」
旦那さま:「何でもいいよー。食べられそうなもの・・ある???」(さらに心配そう)
より姫:「ん~とね・・・マックのチーズバーガー!」
旦那さま:「・・・;;ぇ?;;」
より姫:「ポテトのLサイズも!!」
旦那さま:「・・・;;;(汗)」
 
新宿に着いて・・・
 
旦那さま:「マックで大丈夫?」
より姫:「ん~・・・ちょっとダメかも・・・」
旦那さま:「ん、そっか・・・何でもいいよ、何ならいけそう?」(心配そう)
より姫:「えっとねー、とんかつーーー^0^ノノ」
旦那さま:「・・・ぇぇぇーーーー;;;」
より姫:「うん、いまの気分はとんかつ!!とんかつ以外はだめだぁーー!」
旦那さま:「・・・・;;;(かなりの汗っ)」(違う意味で心配そう)
 
 
とんかつ和幸でひれかつ定食を平らげました。
ああ、何日ぶりのお肉だらう・・・・
最近の、そうめん・冷麺・きゅうりサンドなどしか口にできなかった私しか見ていなかった
旦那さまは、突然の私の食欲にびっくりしておられました・・・
 
私も自分でびっくりです!!
 
12週に入ったとたんのこの食欲復活。
どこまで 本に影響されやすい性格なのか!
 
このままちゃんと食べられるようになりますように・・・

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年お正月

事情があって、我が家のお正月はそれぞれの実家に帰ることにしとります。   だんな …

no image
2007年5月3日~名づけ開始~

ゴールデンウィーク中なので だんな様がおうちにいてくださいます。   ゆうべ、か …

no image
蘇る実母の記憶!!!(より姫自身の出生の秘密)

こよりちゃんのの予定日が過ぎ 私の誕生日が過ぎ にわかに浮上してきた事実が・・・ …

no image
ポンジュースWEEK 2007年1月14日~20日(妊娠7週)

気持ち悪ぅ~・・・   でもね、吐くまではいかなくて、トイレでしゃがんでオエ~っ …

no image
2007年2月14日

今日は定期健診の日です。 バレンタインデーでもありまっす!   昨日のうちに、日 …

no image
2007年5月27日~洗濯機くん、さようなら!~妊娠26週~

以前書きましたが   我が家の洗濯機くん、ついに、ついに、お役ごめんとなる日がや …

no image
2007年9月2日~予定日当日~40週0日

来ちゃいましたよぉ~! 予定日当日になってしまいました。     ・・・・が。 …

no image
結婚記念日♪

本日は結婚記念日なりー! 2年前の今日、お台場のホテルにて挙式を挙げましてごじゃ …

no image
2007年4月8日~妊娠19週0日~

《法事と初席譲られデー》   保土ヶ谷の祖母の四十九日の法事に行ってきました。 …

no image
2007年3月12日(月)~検査その2~

待合室では空いていたのに、なぜ3時間待ちだったのか・・ それは、一人一人の診察に …