2007年2月18日(日)(妊娠12週0日)
2019/05/11
【 食欲解禁デー 】
さぁ、今日から12週よぉーーーー!
どの妊娠本をみても、
『12週くらいからつわりもおさまり・・・』
『楽しいマタニティライフのスタートです・・・』
『食欲も戻り・・・』
おーーーーーーーし。
今日から復活よぉぉーーー!!
さぁ、お出かけだ。
とりあえず、近場の新宿へGOGO!
旦那さま:「お昼は何たべよっか?何なら食べられそう??」(心配そう)
より姫:「何食べたい気分??」
旦那さま:「何でもいいよー。食べられそうなもの・・ある???」(さらに心配そう)
より姫:「ん~とね・・・マックのチーズバーガー!」
旦那さま:「・・・;;ぇ?;;」
より姫:「ポテトのLサイズも!!」
旦那さま:「・・・;;;(汗)」
新宿に着いて・・・
旦那さま:「マックで大丈夫?」
より姫:「ん~・・・ちょっとダメかも・・・」
旦那さま:「ん、そっか・・・何でもいいよ、何ならいけそう?」(心配そう)
より姫:「えっとねー、とんかつーーー^0^ノノ」
旦那さま:「・・・ぇぇぇーーーー;;;」
より姫:「うん、いまの気分はとんかつ!!とんかつ以外はだめだぁーー!」
旦那さま:「・・・・;;;(かなりの汗っ)」(違う意味で心配そう)
とんかつ和幸でひれかつ定食を平らげました。
ああ、何日ぶりのお肉だらう・・・・
最近の、そうめん・冷麺・きゅうりサンドなどしか口にできなかった私しか見ていなかった
旦那さまは、突然の私の食欲にびっくりしておられました・・・
私も自分でびっくりです!!
12週に入ったとたんのこの食欲復活。
どこまで 本に影響されやすい性格なのか!
このままちゃんと食べられるようになりますように・・・
GoogleAdwords
GoogleAdwords
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
関連記事
-
-
2007年8月28日~29日~続き~
12時過ぎにベットにはいってしばらくしたら・・・なーんか痛いじょ。 こよりち …
-
-
胎動のあれこれ~妊娠35週~
30週以降、胎動が激しくなったのは以前書いたとおりですが 最近は特にすごくなって …
-
-
2007年3月24日(土)~検査結果日~
検査の結果が出る日です。 今日はなにがなんでもだんな様に一緒に行ってもらうこ …
-
-
2007年2月14日
今日は定期健診の日です。 バレンタインデーでもありまっす! 昨日のうちに、日 …
-
-
2007年5月25日~伊豆・修善寺へ1~
七ヶ月という安定期を迎え いまのうちに、できることはやっておきたいっ! 是非・・ …
-
-
2007年8月12日~夢~正期産突入
また夢をみちゃいました。 通っている病院で ・・・・すいか・・・を産んで …
-
-
入籍記念日~椿山荘ほたるの夕べ~30週
今日は入籍記念日です。 二年前、ジューーーーーーーーーーーーーンブライドだっ …
-
-
会社の記念日~銀座うかい亭~27週3日
今日は、だんな様の会社の設立記念日です。 いつもお世話になってる経理の方に毎 …
-
-
2007年1月10日
今日は実母の誕生日です。 とっておきのプレゼント・・・あります、あります^^ …
-
-
2007年9月3日~その3
だんな様がお帰りになりました。 ピザもちょうど良い時間に届いたじょー。 ちょ …
- PREV
- 2007年2月14日その②
- NEXT
- 2007年2月19日(月)(妊娠12週1日)