珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年5月2日~妊娠22週3日~メロンWeek

      2019/05/11

  《久しぶりに食べたいものが発生したのでお知らせです》
 
メーーローーーン!!
 
アンデスメローーーン!!
 
あのアミアミした模様のあるメロン。
 
一個600円くらいするし、重いので 頻繁には買えないんですけど
 
食べたひ・・・
 
メロン・・・
 
おいちーーーーぃ!

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Comment

  1. aya より:

    メーーローーーン!!メーーローーーン!!オレが運んでってやろうか?アヤも食べたくなってきた!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
出産いたしました!!

こんにちは!より姫です!!   34時間の激闘の末、無事に女の子を出産いたしまし …

no image
2007年8月16日~検診日37週4日

いやぁ、一週間検診だと早いですねー^^   つぶ豆子ちゃんだったころは、心配で心 …

no image
2007年8月7日~夢の話

ゆうべ、夢をみました。 赤ちゃんを産んだ(←過去形)夢。       わたくち: …

no image
2006年3月16日(木)~その3~

ニヤけます。 嫌が応にもニヤけます。   午後から修理業者さんが入る予定のため、 …

no image
きゅうりサンドWEEK 2007年1月28日~3日(妊娠9週)

オエエーーーーップ。   (一行目からすみません;;)   空気が・・・ 体に空 …

no image
2007年7月某日~テレビの話題より

最近みた番組より・・・ 産婦人科のお医者さんや病院の減少の話を扱ってました。 全 …

no image
最近気づいて笑ったこと~その1~

最近 気づいてだんな様と大笑いしてしまったこと。        「妊婦さんも お …

no image
2007年3月24日~その2~

マスカラで黒くなってた顔をなんとか修正して 二人でおもてに出ました。 今朝、ここ …

no image
2007年8月12日~夢~正期産突入

また夢をみちゃいました。     通っている病院で ・・・・すいか・・・を産んで …

no image
2007年4月8日~妊娠19週0日~

《法事と初席譲られデー》   保土ヶ谷の祖母の四十九日の法事に行ってきました。 …