珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年6月3日~姪っ子運動会~27週

      2019/05/08

今日は姪っ子たちの運動会です。
下の子が今年1年生になったので、4年生のお姉ちゃんと一緒の運動会。
ぇえぇえ、行きました。
自他共に認めるおばバカですから^^
 
毎年、実家の母がちらし寿司など作って、みんなでワイワイ食べるんですね。
今年は、母が手を痛めているので、代理で私が作りました。
 
2リットル用のタッパーにたっぷりギュウギュウ詰めて
いざ、ヘイ!タクシー!
 
乗ったとたん、運転手さんに聞かれましたとさ。
 
運転手さん「 び、病院ですかっ?! 」    
 
      ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
 
わたくち 「・・・あ、まだ産まれませんのでご安心を・・」
 
       (´~`)    ウーム・・・キモチハ ワカルガ・・・
 
 
・・・まじめに陣痛で病院にいくのかと思ったのだそうです。
まだまだなんですよ、と言ったらびっくりしてました。
・・・ってそんなこと聞かれるこっちがびっくりだおーーーー!
それだけ、私のおなかが大きいってことです・・・・な。フフフ。参ったか。
 
上の子はかけっこで一番。
下の子はリレーで、一人抜きの大活躍。
赤ん坊のころからかわいがってきた、姪っ子たちの成長ぶりに見ていて涙が・・
 
両親、兄夫婦、私・・・
暗黙の了解で、各々ここぞという場所に散らばっての応援をするのですが、
席に戻ってきたときには全員がなみだ目。
似たもの+単純な家族なのでございます・・・
 
 
PS)  今日新しい洗濯機くんが到着。
   一回り小さいサイズのを買いなおしたので、今度こそ旧洗濯機くんをはさよならです。
   だんな様が一人暮らしのころから よく頑張ってくれたね。ありがとう!

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年8月12日~夢~正期産突入

また夢をみちゃいました。     通っている病院で ・・・・すいか・・・を産んで …

no image
2007年7月12日~下ぶくれちゃん!?検診日

本日検診日なり。   今日はだんな様も一緒に参加。   このところお仕事で、行き …

no image
2007年5月9日~検診日~妊娠23週3日

今日は一ヶ月ぶり・・こよりちゃんの検診日です!   だんな様もお昼を抜け出して病 …

no image
2007年5月17日~母親学級~24週4日

妊娠7ケ月に入りました。   おなかは・・・おなかは・・・でっかいっす;;   …

no image
2007年9月3日~その2

ご馳走になる気マンマンだった私ですが その後 おなかと腰の痛みと 激しい胎動に恐 …

no image
2007年5月25日~伊豆・修善寺へ1~

七ヶ月という安定期を迎え いまのうちに、できることはやっておきたいっ! 是非・・ …

no image
2007年4月6日~妊娠18週5日~

《姪っ子の入学式》   今日はかわいい姪っ子の入学式です。 上の子の入学式にも出 …

no image
2007年6月16日~証券会社ギャルズ来たる~28週6日~

今日は10ケ月お世話になった証券会社のギャル達4人が遊びに来てくださいます。   …

no image
いよかんWEEK 2007年1月21日~27日(妊娠8週)

えー・・・気持ち悪いっす。   先週と変わらず、24時間ずーっと92%の気持ち悪 …

no image
2007年5月27日~洗濯機くん、さようなら!~妊娠26週~

以前書きましたが   我が家の洗濯機くん、ついに、ついに、お役ごめんとなる日がや …