珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年4月27日~お仕事退職

      2019/05/11

10ケ月お世話になった証券会社を本日退職です。
 
派遣社員ではありましたが、一年もいられなかったのが、本当に残念です。
たくさんのお友達を得て、楽しく働きやすい職場でした。
 
この一ヶ月ですごくおなかが大きくなったので
荷物を持って部署内を行き来することもあるこのお仕事。
契約期限だった3月末に辞めたほうが良かったかな・・・と思うこともありましたが
一ヶ月延長させていただいて よかったです。
 
なぜって・・
 
女性人のみなさんが、毎日毎日 おなかをさわってくれたからです^^
 
最終日の今日は、そうねぇ・・・
延べ人数で30人くらいに触ってもらったんじゃないやろか?w
 
迷信かもしれないけど
 
おなかにいる時からこんなにたくさんの人にかわいがっていただいて
この子はきっと幸せな子になるに違いないです^^
 
最後の最後に
営業部の中の、私の島の営業マンの皆さんたちが
お花と商品券をプレゼントしてくださいました。
 
周りの人いわく、「前代未聞」の快挙だそうで・・・
 
皆さん、本当にお世話になりました!!
 
PS)  荷物が多いだろうと 会社入り口までお迎えに来てくださっただんな様。
    ありがとーーーーぅ!!
    帰りに食べた 神楽坂の回るお寿司、おいしかったね!
     ・・・小肌・・・小肌・・・

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Comment

  1. aya より:

    お疲れ様でした!!★.。・:*:・゚’☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚’☆いい子いい子、いーーーっぱいされて、お腹の赤ちゃんも気持ち良かったろうね!!いい人間関係が築けて良かったね~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
新宿区の「」『誕生祝い品』

【お誕生祝い品】 ルイしゃんのコメントを見て、地域によって支給品(?)が違うとわ …

no image
そうめん+味噌きゅうりWEEK 2007年2月初旬

食べられません。 吐かないけど、気持ち悪くて食欲がまったくわきません。   こん …

no image
2006年4月13日(木)

【残念なご報告です】 皆さん、お久しぶりです。より姫です。 みなさんに残念なご報 …

no image
2006年3月21日(火)

気持ち悪いのはなくなったけど、なぁんかおなかが・・・   ・だるいじょ ・上下に …

no image
出産いたしました!!

こんにちは!より姫です!!   34時間の激闘の末、無事に女の子を出産いたしまし …

no image
2006年3月17日(金)前後しましたが・・

【母子手帳をゲット】   日付が前後しましたが・・   この日は朝いちで役所へG …

no image
2007年8月28日~29日~続き~

12時過ぎにベットにはいってしばらくしたら・・・なーんか痛いじょ。   こよりち …

no image
2007年5月3日~弐~洗濯機くんの反乱

ぇー・・・我が家の洗濯機はですね、 だんな様が一人暮らしをしていた時分からの10 …

no image
2007年9月2日~予定日当日~40週0日

来ちゃいましたよぉ~! 予定日当日になってしまいました。     ・・・・が。 …

no image
冷麺WEEK 2007年2月4日~10日(妊娠10週)

がんばってます。   いまは食べるのが一番の仕事です。 って・・派遣のお仕事もち …