珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年5月25日~伊豆・修善寺へ1~

      2019/05/08

七ヶ月という安定期を迎え
いまのうちに、できることはやっておきたいっ!
是非・・・。是非やっておきたひーーーーー!!
 
 
 
  何だ・・何だ・・・何をすればいいんだ・・・!!!
 
  アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
 
 
 
・・・と考えた結果、とりあえずは「旅行」?  そして「温泉」?
 
ということになり、伊豆・修善寺へ一泊でお出かけすることになりました。
 
三島まで新幹線。
三島からはレンタカー。
あちこちドライブしてー
お宿は川床料理を出してくださる素敵な温泉旅館なのw
 
お部屋料理もあったけど
あえて、川床料理を予約したよー。
うまくすれば、なんと!ほたるも見られるんだそうです。楽しみです。
 
ここんとこ快晴続きでず~っと暑いよねぇ・・・
 
快晴続きで・・
    快晴続きで・・
        快晴続きで・・
 
・・・ってどうして今日はこんなに豪雨?
 
                    豪雨ダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
 
 
昨日まで・・昨日まで・・ずーーっと晴れてたやんかぁ~~!!
   ぁぅぁぅ・・・
 
旦那さまいわく「ま、これもネタってことで^^」
        うん・・・そうだぬん・・・
 
でもさ、こんなに降らなくてもええやんか?
もんのすごく雨なんですよー。
豪雨なんですよー。
台風みたいなんですよー。
 
ぶつぶつ言いながらも、レンタカーに乗ってしまえばご機嫌で  
     。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
BOAのCDかけちゃったりして そりゃーご機嫌で    
     o(≧▽≦o)o
単純なのね 私って。
 
名物の独鈷そばを食べました。(る○ぶで調査ずみだい^-^)
一人一本の葉付きわさびがついて
さらさらっっと・・・おいちい^^
私、人に言わせるとおそばの食べ方がうまいらしい。
小学生の時にみた、落語の影響なのは自分でもわかってるんです^-^
たれにちょこっとおそばをつけて、一気にちゅるるっといくね!
 
   ((美^~^味))モグモグ♪
 
   よっ、江戸っ子だねぇ!
 
テレビなんかで、もっさりもったり口いっぱいに頬張る場面なんか見ると
イライラしちゃいます。
 
それにしても雨が・・
 
気を取り直して竹林の小径を行くよ。
目指すは源範頼さんのお墓の近くにひっそりとたたずんでいるらしい甘味処。
 
     ((≧ω≦)) アマイモノ・・・ナニカ アマイモノ・・・
 
途中の屋外(屋根有り)の小さな美術館をみたり、
そこここにかかっている赤い橋で写真をとったり、
それはそれで楽しかった。
苔むした石段を登ると、雨の匂いに誘われて沢蟹さんが活動してました。
でもさ・・・けっこう遠いね・・・範頼さん、こんな寂しいところで・・ちょっと可哀想。
 
しかし、私が目指すのは・・る○ぶで調べた甘味処ひとすじ。
 
 
激しい雨で 旦那さまと手もつなげないやんか。。ぷんぷん
でも甘いものさえ食べれば・・・甘いものさえ・・・
 
歩きにくい石段の先に範頼さんのお墓がありました。
お参りをすませて そして・・・甘い・・・
 
   “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?
 
うはぁーーーー!
 
    お休み・・?!?    
            (`・ω・´) マサカ・・・  
 
                    お休みでしゅかぁぁぁーーー?!?    
                                    (・`□´・)ェェェー
 
なんてこったい。
お休みは「不定休」って書いてあったのね、る○ぶにね。
雨の日は・・・お休みなのね・・・・ぅぅ・・
   
                    (´⌒`。)グスン

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
正しい妊婦の扱い方~追加

車といえば・・・   バスも同じでした。   カーブで おなかが遠心力で持ってい …

no image
妊娠35週

病院駆け込みの夜から2日間は 家でじーーーっとしとりました・。・   おかげさま …

no image
2007年4月11日~妊娠19週3日~検診デー

《定期健診》   今日は定期健診の日です。 この二週間忙しくって、少しからだが疲 …

no image
2007年7月某日~テレビの話題より

最近みた番組より・・・ 産婦人科のお医者さんや病院の減少の話を扱ってました。 全 …

no image
2007年6月30日~両親学級

今日はだんな様と二人で、新宿区が開催している両親学級に参加します。   だんな様 …

no image
2006年4月19日(水)

【さくらちゃんのおねだりと旅立ちの準備】   今日は少し早起きをしてだんな様のお …

no image
2007年4月11日~妊娠20週4日~胎児名決定!

今日はちょっと変な感じ。   いつもなら朝起きて私が寝返り打つとすぐに赤たんも、 …

no image
いよかんWEEK 2007年1月21日~27日(妊娠8週)

えー・・・気持ち悪いっす。   先週と変わらず、24時間ずーっと92%の気持ち悪 …

no image
2006年3月14日(火)~その1~

今日はホワイトデー&旦那様と確定申告へ行く日。 るんるるん。 愛車ピンキー号発進 …

no image
2007年8月22日~正しい夏の妊婦の扱い方

生まれて初めて妊婦さんになって わかったことがいくつか・・・ごじゃいます。   …