珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年8月14日~お盆休み~37週

      2019/05/07

お盆休みということで
だんな様がお休みです。
 
いつもお仕事お忙しいので
ゆっくり休んで欲しいもの・・・ですが・・
私が動けるうちに!!とお買い物とお散歩に誘ってしまいます。
 
神楽坂までお散歩しつつー
ランチを食べてー
飯田橋の本屋さんに行ってー
新しい本買ってー
かき氷食べんねん!
 
「お散歩」・・・
妊婦ですから、運動しないといけないんです。
後期のこの時期は、ヨガとか、歩くしかないんです。
でもーーー今年のこの時期のお散歩は・・・キツイっす。
暑すぎますっす。
一時期「冷夏」とか言われてたけど
異常気象の暑さですね。今年は・・・
それでなくてもおなか大きくて 妊婦熱で暑いのに
外歩いてると、おなかのこよりちゃんが 煮えてしまいそうなりー>。<
 
すでに一人での 炎天下のお散歩に身の危険を感じているので 勝手に卒業済み。
昨日のお買い物で 新宿にも 一人だけではもう行けないと悟りました。  ぁぅぁぅ。
よってだんな様と一緒の時を狙って 歩くしかない訳です・・・
 
だんな様が私のバックや日傘を持ってくださるので
歩きやすくはありますが
いかんせん暑い・・・
途中 「立ち休み」を何度か入れて やっと毘沙門さんに到着。
 
こよりちゃんの安産とすくすく大きく育つこと
だんな様の健康と毎日の幸せとお仕事のご活躍
3人でいつも楽しく暮らせますように・・・
私の知ってる みーんなの健康と幸せを 
いつものようにお祈りします。
 
二人でパスタを食べて
新しい本を買って
かき氷食べて
ケーキ食べて
・・・・電車で帰ってきました。
もうあの暑い中、歩けないw
 

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
入籍記念日~椿山荘ほたるの夕べ~30週

今日は入籍記念日です。   二年前、ジューーーーーーーーーーーーーンブライドだっ …

no image
そうめん+味噌きゅうりWEEK 2007年2月初旬

食べられません。 吐かないけど、気持ち悪くて食欲がまったくわきません。   こん …

no image
2006年4月8日(土)

【おうちでゆっくり】   今日はだんな様もおうちでゆっくりDAY。 忙しかったも …

no image
2007年8月19日~38週0日

38週に入っちゃいましたー。   予定日まではあと2週間。 満月まではあと10日 …

no image
2007年5月27日~洗濯機くん、さようなら!~妊娠26週~

以前書きましたが   我が家の洗濯機くん、ついに、ついに、お役ごめんとなる日がや …

no image
きゅうりサンドWEEK 2007年1月28日~3日(妊娠9週)

オエエーーーーップ。   (一行目からすみません;;)   空気が・・・ 体に空 …

no image
2007年7月12日~下ぶくれちゃん!?検診日

本日検診日なり。   今日はだんな様も一緒に参加。   このところお仕事で、行き …

no image
2006年4月13日(木)

【残念なご報告です】 皆さん、お久しぶりです。より姫です。 みなさんに残念なご報 …

no image
横浜うかい亭~27週6日~

久々に実家に帰ります。   一泊して、今日は横浜うかい亭さんへ・・・   うっし …

no image
2006年4月16日(日)

【3人でおでかけ】   ゆうべ、「赤たんにお名前つけてあげよう」って言ってる夢を …