珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年5月27日~洗濯機くん、さようなら!~妊娠26週~

      2019/05/08

以前書きましたが
 
我が家の洗濯機くん、ついに、ついに、お役ごめんとなる日がやってまいりました。
 
うちの洗濯機置き場はせまいので、私が測って、さらにだんな様にも測ってもらって
寸法を確かめただす。
 
検討を重ねた結果。ナショナルのヒートポンプ斜めドラムに決定。
色がいまいちだったけど、かなり美しいフォルム。
赤ちゃんのためにも性能ばっちし。かっくいい!!!
 
     ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃  エヘエヘ
 
あの日以来、私達の不審な行動に気づきもせず、ただひたすらに働き続けてくれている
洗濯機くんには本当に申し訳ない。
だが・・・こよりちゃんのためなのよぅ~・・許してね・・
 
二人の業者さん到着。
搬入前の寸法確認。
 
二人の顔が曇る。
 
業者さんA「・・・無理です。」
業者さんB「・・・かなり厳しいです。」
 
ぇぇぇーっ;;
ちゃんと測ったんですけどーーーー!
 
なんでも洗濯機の前に立ちはだかる洗面台が2センチほど出っ張っているために
重量のめちゃくちゃ重いこのタイプは持ち上げられないんだとか・・・
 
なんてこったい・・
 
それでも可能性があるならトライして欲しかったけど、極めつけはこれ。
業者さんA「どうしてもというならトライしますが、万が一搬入時に商品に傷がついたりしたら
      たとえ入らなかったとしても、お買い上げいただくことに・・・」
 
それは・・・こっちが無理。
 
返品の上、もういちど商品を仕切りなおすことになりまちた。
 
洗濯機くん・・・心なしか・・・
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ    ウッシッシ・・
 
少し延命されて、ちょっぴり嬉しそうにガラガラと揺れて脱水してました・・

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年3月某日 妊娠17週6日

今日はね、だんな様のお誕生日なんです。   銀座の素敵なレストランを予約してある …

no image
2006年4月13日(木)

【残念なご報告です】 皆さん、お久しぶりです。より姫です。 みなさんに残念なご報 …

no image
2007年6月30日~両親学級

今日はだんな様と二人で、新宿区が開催している両親学級に参加します。   だんな様 …

no image
2007年6月27日~短足ちゃん?!

30週に入り、胎動がものすごく激しくなってまいりました。 皆さん、こんにちは。よ …

no image
2006年4月20日(木)

【さくらちゃんとしばしのお別れ】   とうとう来ちゃったね。 とうとう来ちゃった …

no image
2007年2月11日(妊娠11週0日)

今日から11週です!   二年前、横浜から東京に越してきて以来行きたかったのに毎 …

no image
2007年8月23日~検診日38週4日

今日は検診日でしたが いつもの先生は夏休みでお休み。   初めてお会いする女医さ …

no image
妊娠35週

病院駆け込みの夜から2日間は 家でじーーーっとしとりました・。・   おかげさま …

no image
2007年7月26日検診日~34週

本日検診日なり。   今日は実家の実母も初参加です。 自分の時代にはなかった超音 …

no image
2007年8月24日~お食事

今日はだんな様とお食事する日です。   いつもは夜なんですけど さすがに 夜私が …