珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年5月27日~洗濯機くん、さようなら!~妊娠26週~

      2019/05/08

以前書きましたが
 
我が家の洗濯機くん、ついに、ついに、お役ごめんとなる日がやってまいりました。
 
うちの洗濯機置き場はせまいので、私が測って、さらにだんな様にも測ってもらって
寸法を確かめただす。
 
検討を重ねた結果。ナショナルのヒートポンプ斜めドラムに決定。
色がいまいちだったけど、かなり美しいフォルム。
赤ちゃんのためにも性能ばっちし。かっくいい!!!
 
     ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃  エヘエヘ
 
あの日以来、私達の不審な行動に気づきもせず、ただひたすらに働き続けてくれている
洗濯機くんには本当に申し訳ない。
だが・・・こよりちゃんのためなのよぅ~・・許してね・・
 
二人の業者さん到着。
搬入前の寸法確認。
 
二人の顔が曇る。
 
業者さんA「・・・無理です。」
業者さんB「・・・かなり厳しいです。」
 
ぇぇぇーっ;;
ちゃんと測ったんですけどーーーー!
 
なんでも洗濯機の前に立ちはだかる洗面台が2センチほど出っ張っているために
重量のめちゃくちゃ重いこのタイプは持ち上げられないんだとか・・・
 
なんてこったい・・
 
それでも可能性があるならトライして欲しかったけど、極めつけはこれ。
業者さんA「どうしてもというならトライしますが、万が一搬入時に商品に傷がついたりしたら
      たとえ入らなかったとしても、お買い上げいただくことに・・・」
 
それは・・・こっちが無理。
 
返品の上、もういちど商品を仕切りなおすことになりまちた。
 
洗濯機くん・・・心なしか・・・
 
ε=ヾ(*~▽~)ノ    ウッシッシ・・
 
少し延命されて、ちょっぴり嬉しそうにガラガラと揺れて脱水してました・・

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年お正月

事情があって、我が家のお正月はそれぞれの実家に帰ることにしとります。   だんな …

no image
2006年3月16日(木)~その2~

ドキドキ・・ 診察室に入ると、若くてこぎれいな女医さんが。   女医さん;「今日 …

no image
2007年3月14日(水)

今日はいつもの病院の検診日です。   先日の赤たん一回転の話に触発されてか、だん …

no image
2007年5月3日~名づけ開始~

ゴールデンウィーク中なので だんな様がおうちにいてくださいます。   ゆうべ、か …

no image
2007年8月26日~39週0日

朝から 腰が痛いですー。   少し寝坊させていただいて 寝すぎの腰の痛さなのかと …

no image
2006年4月20日(木)

【さくらちゃんとしばしのお別れ】   とうとう来ちゃったね。 とうとう来ちゃった …

no image
2007年8月22日~正しい夏の妊婦の扱い方

生まれて初めて妊婦さんになって わかったことがいくつか・・・ごじゃいます。   …

no image
2007年5月4日~洗濯機くんのその後

今日は私の両親とだんな様とお食事なんです。   こはだ食べたさにお寿司をリクエス …

no image
蘇る実母の記憶!!!(より姫自身の出生の秘密)

こよりちゃんのの予定日が過ぎ 私の誕生日が過ぎ にわかに浮上してきた事実が・・・ …

no image
2007年8月7日~夢の話

ゆうべ、夢をみました。 赤ちゃんを産んだ(←過去形)夢。       わたくち: …