珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

出産いたしました!!

      2019/05/07

こんにちは!より姫です!!
 
34時間の激闘の末、無事に女の子を出産いたしました。
 
  2007年9月11日
  午後12:14
  体重3084g
  身長49センチ
  胸囲32.8センチ
  頭囲36センチ
 
 
 
ぇー~・・鼻からすいか・10ケ月分の便秘解解消・・など、出産にはいろいろな
表現がなされますが、私が産み落とす、最後のいきみの頃に考えていたことは・・・
 
私はいま・・・
 
   『ぶっとい丸太ん棒の ちっちゃい虫食い穴から 
         真っ赤に焼けた 隕石を 押し出している・・・』
    
ちなみにこの場合の『丸太ん棒』とは、筋肉疲労のため自由が効かなくなった自分の足のことです。
 
  そんなこんなでひねり出した我が子の名は胎児名『こより』ちゃん改めまして
 
 
          『はな』ちゃんと申します。
 
 
 
  さくらちゃんがあなたをママのおなかにいざなってくれたのね・・だから・・
  桜を含む<お花>のように世界中の誰からも無条件で愛されて
  そして<華>やかな人生を歩める女の子に育って欲しい。
 
    パパとママは そう願いを込めて あなたにこの名前を贈りました。
 
 
     また、9.11という日にこの世界に生を受けたあなたは
 世界中の人が平和を願う尊い日 慈愛に満ちた素敵なレディーになってくれることでしょう 
 
 
お目めが大きくって お鼻が高くって お口がおちょぼ口で(あぁ、だんな様に似てくれた・・w)
はっきり言ってべっぴんさんw
んも~ぅ・・・めっちゃくっちゃに かわゆいです♪♪
 
 
PS)  ご報告がすっかり遅くなって申し訳有りませんでしたー。
   より姫出産にまつえある陣痛編・分娩編・入院編などなど
   ネタがおっぱい・・いえ、いっぱいですので、おいおい書いて参ります~!

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Comment

  1. およめ より:

    おめでとうございます!!!
    美人ちゃんなんですね~♪
    メロメロになっている、より姫ママの顔が目に浮かびます。
    また、出産ネタをおっぱい(笑)・・・いえ、いっぱい教えてくださいね~!!!

  2. より姫 より:

    およめたん>ありがとーございます!とうとうママになれました。
    だんな様と共に毎日はなちゃんにメロメロメルティになってます。これからもよろしくねー!

  3. あんび より:

    だんな様の報告にすぐにコメント書いたあんびです^^
    おめでとうございます ┌○))ペコ
    はなちゃん~~~ よろしくねぇ~~~
    私も退院です^^お互いめでたい!

  4. てぃあら より:

    おめでとう!はなちゃんですね♡妊娠報告をうけてから無事出産祈ってました。可愛い女のコでよかったね。さくらちゃんも喜んでるね。なんだか私が嬉しい気分♫♪

  5. aya より:

    おめでとう!!初めはホント睡眠不足で周りにイライラしちゃったりするけど、3ヶ月目には楽になるから!!それまでガンバ!!無理せんで、ボチボチ更新してね~無事にママになれて、嬉しいです!!

  6. より姫 より:

    あんぴしゃん>あんぴしゃんもおめでとー!退院がこんなに嬉しいものだとは・・・この詳細はまた日記に書きますね。コメントありがとー!!

  7. より姫 より:

    てぃあらさん> ありがとうございますー^^はなちゃんの中にさくらちゃんが居てくれると思ってますので、はなちゃんに話しかけながら、時々さくらちゃんにも話しかけるようにしてますー。幸せです!

  8. より姫 より:

    あやちゃん>たしかにいま一番欲しいもの・・・それはダイヤの指輪ではなく睡眠時間!!!あやねたんの成長にあやかって、はなちゃんもがんばるどー!これからもアドバイスよろしくですー!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
最近気づいて笑ったこと~その2~

最近 気づいて だんな様と笑ってしまったこと。その2。     妊娠してから お …

no image
2007年6月27日~短足ちゃん?!

30週に入り、胎動がものすごく激しくなってまいりました。 皆さん、こんにちは。よ …

no image
2007年2月24日(土)(妊娠12週6日)

今日は24日です。 1999年12月に旦那さまと出会った記念すべき日であり 以後 …

no image
2007年8月16日~検診日37週4日

いやぁ、一週間検診だと早いですねー^^   つぶ豆子ちゃんだったころは、心配で心 …

no image
2007年4月27日~お仕事退職

10ケ月お世話になった証券会社を本日退職です。   派遣社員ではありましたが、一 …

no image
2007年9月3日~その2

ご馳走になる気マンマンだった私ですが その後 おなかと腰の痛みと 激しい胎動に恐 …

no image
2007年8月22日~正しい夏の妊婦の扱い方

生まれて初めて妊婦さんになって わかったことがいくつか・・・ごじゃいます。   …

no image
2007年5月3日~弐~洗濯機くんの反乱

ぇー・・・我が家の洗濯機はですね、 だんな様が一人暮らしをしていた時分からの10 …

no image
2007年8月14日~お盆休み~37週

お盆休みということで だんな様がお休みです。   いつもお仕事お忙しいので ゆっ …

no image
2006年末の体調不良

2006年11月26日   少しだけ期待してたけど、トイレでちょいと出血を確認。 …