珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年8月15日~美容室へ

      2019/05/07

気になってたことが・・・
 
髪の毛を切りたいんです。
でも、一人で新宿に行くのはちょっと自信ないー>。<
あの人ごみを かき分けかき分け 安全に進む 自信がないのねー。
 
だんな様が一緒に来てくれるって^0^ノ
 
嬉しいな・・
 
これで バースフォト撮っても ザンバラ頭の落ち武者ではなくなるわ。
いあ、もともと写真うつりは悪いんですよ、悲しいほどに。
常にだんな様の方がかわいく写るんですわ。
こよりちゃんも 写真写りの良い子になって欲しい・・・だんな様のDNAを!!
 
さっぱり頭で
ずっと食べたかった「とんかつ」をご馳走になって
おうちに帰りました。
 
でもおなかがちょと痛いねん・・・
 
おなかの下の奥のほうで
ピンポイントで刺すような痛みがあります。
今週入っておなかの張りが多くなったけど
今日は特に回数が多いような・・・
おうちに帰るまでに すごく時間がかかちゃったね、ごめんね、だんな様。
 
でも、おなかの張りは陣痛の予行演習だから^^
こよりちゃんを産むための練習だもん。
頑張るお。
 
明日、検診だから、先生に聞いてみよう。
もう子宮口が開き始めたのかな・・・
かな・・・
な・・・
 
ZZZZZzzzzz・・・

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Comment

  1. ぽこ より:

    お久しぶりです。いよいよなんですね!いつのまに☆早いなぁ。出産に挑む前に美容室いけてよかったね。旦那様やさしー♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年8月7日~夢の話

ゆうべ、夢をみました。 赤ちゃんを産んだ(←過去形)夢。       わたくち: …

no image
そうめん+味噌きゅうりWEEK 2007年2月初旬

食べられません。 吐かないけど、気持ち悪くて食欲がまったくわきません。   こん …

no image
2007年8月14日~お盆休み~37週

お盆休みということで だんな様がお休みです。   いつもお仕事お忙しいので ゆっ …

no image
新宿区の「」『誕生祝い品』

【お誕生祝い品】 ルイしゃんのコメントを見て、地域によって支給品(?)が違うとわ …

no image
きゅうりサンドWEEK 2007年1月28日~3日(妊娠9週)

オエエーーーーップ。   (一行目からすみません;;)   空気が・・・ 体に空 …

no image
2007年9月3日~その2

ご馳走になる気マンマンだった私ですが その後 おなかと腰の痛みと 激しい胎動に恐 …

no image
2007月3月3日(土)~妊娠13週6日~

タタンタタンタタタンタタタンタタン・・ というわけで今日はおひなまつりです~!( …

no image
2006年4月3日(月)

【入社式のお手伝い】   今日はだんな様が役員を務める会社の入社式。 7名も入る …

no image
2007年9月10日~41週2日

えー・・・ただいま午前4:10。   いまだこよりちゃんは生まれてないわけですが …

no image
2007年7月29日~出血かっ!~

本日 参議院議員選挙デー。 自民党が歴史的大敗をした日です。   朝から なーん …