珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年4月26日~妊娠21週4日~へそ変化(へそへんげ)

      2019/05/11

「こーよりちゃん♪
 こーよりちゃん♪・・・」
 
 毎日歌いかけてます ♪♪
 
かわいい赤たん こーよりたん・・・♪
 
    (。^。^。)
 
ただ、ついつい「だるまさん」のミュージックにのせて歌ってしまうので
 
「こーよりちゃん♪
 こーよりちゃん♪  にらめっこしましょ・・・」と、おなかの中の赤ちゃんと
にらめっこを張り合ってしまうのは私だけでしょうか?
 
 
こんにちは。より姫です。
 
 
話は変わりますが・・
妊婦さんならどなたでも、きっといろいろな身体の変化があって
驚いたり いやになっちゃたり 笑っちゃったり することと思います。
 
私にもたくさん変化がありますが
中でも秀逸の一品のご紹介。
 
お風呂上りの世紀の大発見!
 
  ( ̄□ ̄;)   コレハ!!
 
おぺちょが・・・私の自慢の貝殻おへそが・・・
私の呼吸に合わせて ぅにぅに・・・って中からお肉が出てくるんですよぉーー!
息を吐くと 元に戻ります。
 
おへそ: (>ω<)   ←しいて表現するならこんな感じw
 
上からの私の目線で見ると
まぁるくなったおなかのてっぺんに 小さな小さな富士山があって 
息を吸うと富士山が ぅにに・・にに・・・って出てらして
息を吐くと ぅむ・・・ぅむむ・・・と引っ込む感じ。
 
    おもろいーーーー!
        ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
            おもろすぎるーーー!
 
さっそくだんな様に報告せねば・・・
 
でも、いつもいつもそうなっているとは限らないのだ!
 
妊婦さんは、腹帯を兼ねたおへそ上まであるガードルでおなかを支えてますが
そのしめつけ感が、日中わたくちのおぺちょをいい具合に締め付けていて
締め付けから開放された お風呂時に おぺちょが・・ぁぁ・・おぺちょが・・・
 
お風呂上りに だんな様にお見せしました。
 
だんな様  (;◔ิд◔ิ)  ォォォォォw
 
 
だってあまりにおもろすぎるので・・
何事も二人で分かち合わなくては!!!
だんな様もそりゃーもう大笑いで
その後もチャンスがあるたびに ぅにに・・・と 出して見せてあげてます。
 
PS)  実家に帰ったとき、母にも見せてあげました。
    ニョーー!   ( ☉_☉)   (←ぴっ。  母のリアクション。)
    

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年7月26日検診日~34週

本日検診日なり。   今日は実家の実母も初参加です。 自分の時代にはなかった超音 …

no image
出血か!~続き~35週0日

産婦人科に着くと 助産師さんが 個室へご案内。   緊急手術が入ったとかで まず …

no image
2006年4月19日(水)~その2~

【ココロの整理】   もうすぐ明日になっちゃいます;; うーん~・・・ うんんん …

no image
きゅうりサンドWEEK 2007年1月28日~3日(妊娠9週)

オエエーーーーップ。   (一行目からすみません;;)   空気が・・・ 体に空 …

no image
2007年8月24日~お食事

今日はだんな様とお食事する日です。   いつもは夜なんですけど さすがに 夜私が …

no image
2007年3月24日(土)~検査結果日~

検査の結果が出る日です。   今日はなにがなんでもだんな様に一緒に行ってもらうこ …

no image
2007年7月12日~下ぶくれちゃん!?検診日

本日検診日なり。   今日はだんな様も一緒に参加。   このところお仕事で、行き …

no image
2006年3月24日(金)

今日は月に一度のだんな様とデートの日♪ るるるんるるん♪   いつものように、お …

no image
2006年3月16日(木)~その2~

ドキドキ・・ 診察室に入ると、若くてこぎれいな女医さんが。   女医さん;「今日 …

no image
2007年5月25日~伊豆・修善寺へ1~

七ヶ月という安定期を迎え いまのうちに、できることはやっておきたいっ! 是非・・ …