珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年3月14日(水)

      2019/05/11

今日はいつもの病院の検診日です。
 
先日の赤たん一回転の話に触発されてか、だんな様も出社を遅らせて一緒に病院にいくってw
 
ぅんぅん、わかる。
その気持ちはよくわかるぞぇ、だんな様。
 
予定の時間を大幅にオーバーしましたが、やっと私たちの番。
前に書きましたが、この先生は、検査に前向きなんです。
 
「検査受けてきました。主人にもう一度、検査についてご説明いただけませんか?」
 ここは患者さんが多いので、回転を多くする病院です。
(わからないことや質問はいつもメモしてきてます。)
でも、先生、このことだけは時間をかけて説明してくれました。ありがとう。
 
そういえば、私のだんな様は、大学で「遺伝子」とかを勉強していたお方なんですね。
先生のお話、ちょこっと聞いただけで、完璧に理解されたようです。
 
クラクラする混乱した頭で、こんな難しい話、文系100%の私の右脳が理解できるはずないんだよ・・
帰りのバスの中で、先生より詳しく説明してくださいました。
なによりも、「だんな様がわかってくれている」というだけでほっとしました。
・・・そうだよ・・・最初からだんな様に聞いてもらえばよかったんだよぅ・・
 
待合室で待っているときから、おなかが張っていました。
今日はご機嫌が悪いのかな・・と心配でした。
だんな様にとっては超音波ごしに初めてわが子に対面する大切な日。
元気に映るといいなぁ・・・
 
いざ、超音波開始。
ぐるんぐるん^^   ぐるぐるん^^
動く、動く。  赤たん、パパとのご対面に張り切りまくりです^^
 
赤たんかわいいーーー!!
先生:「元気だねぇ。」
うちの子、元気です。今日は360度一回転ではく270度回転に留まりました。
12日はおしりまでみせてくれたのに今日はおしりはおあずけ。
( ↑ おしり見せども、モノみせず。)
でも、だんな様は嬉しそうでした^^
私も嬉しい。  こんな元気な子だもん。  きっと大丈夫。
 
PS) 赤たん、張り切ってたね! 待合室でおなかが張ってたのは、リハーサルだったのね?

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
ポンジュースWEEK 2007年1月14日~20日(妊娠7週)

気持ち悪ぅ~・・・   でもね、吐くまではいかなくて、トイレでしゃがんでオエ~っ …

no image
2007年4月26日~妊娠21週4日~へそ変化(へそへんげ)

「こーよりちゃん♪  こーよりちゃん♪・・・」    毎日歌いかけてます ♪♪ …

no image
妊娠35週

病院駆け込みの夜から2日間は 家でじーーーっとしとりました・。・   おかげさま …

no image
2007年8月14日~お盆休み~37週

お盆休みということで だんな様がお休みです。   いつもお仕事お忙しいので ゆっ …

no image
2006年末の体調不良

2006年11月26日   少しだけ期待してたけど、トイレでちょいと出血を確認。 …

no image
2006年3月24日(金)

今日は月に一度のだんな様とデートの日♪ るるるんるるん♪   いつものように、お …

no image
2006年4月18日(火)

【落ち着いています】   おはようございます。より姫です。(*^_^*) 皆さん …

no image
2006年3月14日(火)~その3~

いやいや・・ まだまだ・・・   市販の検査薬だもん。 まだ決定ぢゃないど。 「 …

no image
2007年8月28日~29日~続き~

12時過ぎにベットにはいってしばらくしたら・・・なーんか痛いじょ。   こよりち …

no image
2007年5月3日~弐~洗濯機くんの反乱

ぇー・・・我が家の洗濯機はですね、 だんな様が一人暮らしをしていた時分からの10 …