珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年3月24日(土)~検査結果日~

      2019/05/11

検査の結果が出る日です。
 
今日はなにがなんでもだんな様に一緒に行ってもらうことにしてました。
割といつもどおりの朝。
毎日しているお祈りをして出かけます。
 
・・・どうかこの子をお守りください・・健康な子に産ませてください・・きっと大切に
良い子に育てます・・元気な子に産ませて下さい・・必要ならこの私の命を削って下さい・・・
 
だんな様とおでかけします。
例の巨大病院までご案内。
待合室はやはりそんなに混んではいない・・しかし・・待ちは長かった・・・
 
隣でいきなり眠り始めるだんな様。
電車の中でも眠ってた。
病院でもどこでも座れるとこがあると寝ちゃうの。
でも、今日は眠っててくれて、みかけによらず、腹の据わっているだんな様になんか安心^^
 
電車の中で言ってみた。
より姫:「あのね、もしね、陽性(染色体異常を認める反応)でね、確立が2分の1って出てもね、
     わたしね・・・生みたいの。」
だんな様:「うん、そうだね。」
 
・・・よかった^^
そう決心してれば、今日はどんな結果でも大丈夫。
泣かないようにね、あえてマスカラ塗ってきちゃった。どっぷりと。
これで泣けないじょ・・・
 
診察室に呼ばれたよ。
この前の先生が座ってる。
怖くて先には病室に入れない。
だんな様の背中に張り付きたい気分。
だんな様の太ももにかろうじて手を置く。
 
「結果がでました。」と渡された紙一枚。
        赤いペンで線が引いてありました。
 
          『スクリーン陰性』
 
        何分の何・・・という確立的にも、想像以上に良い結果でした
          ・・・よ・・良かった・・・
 
先生:「良かったですね。まずは一安心ですね」
 
あれれれ?   ドババババ・・・・涙で紙がぼやけてきたよ・・・・
 
先生:「そうだよねー、ほっとしたよねぇ・・・」
 
ドバババババババ・・・・・ポロポロ・・・
 
そのあとだんな様は結果のほかの欄を読んでくれていて、先生が少し話してくれたけど、
もう、上記の結果だけで私たち夫婦には十分。
 
より姫 「主人に超音波をみせてあげたいんですけど・・・」
先生  「ああ、そうですね、いいですよー^^」
 
一度診察室をでて、イスに座ったら涙がポロポロでてきたー。
嬉しくって、ほっとして、安心して、もう本当に嬉しくって、ほっとしちゃって。。。
おまけにだんな様と出会ったころに流行っていたサザンの「TUNAMI」がBGMだよ~!!
CDをだんな様に買ってあげたっけ・・・
泣くなというほうが・・・無理w
そのまま、待合室のイスで 号泣~  >。<   うおぉぉぉーん
 
超音波室では、またしても張り切りまくりの赤たんのお姿が!!
先生は相変わらず、心臓の様子(クアトロ検査の結果には心臓疾患については何もでない)を
見るのに真剣。
 
でも赤たんはぐるぐると動く^^
 
きっと私がほっとしたのをおなかの中で感じとったんだと思います。
顔をこっちに向けて、お手てをニギニギしてくれました。
「ぱぱー、ままー、だいじょぶだぉー^0^ノvノ  安心ちてねぇーー!」
・・・ってみせてくれているようでした。
あんまりいっぱいニギニギしてくれるので、私が画面に向かって
「じゃんーけんーぽん!」ってしちゃったくらいw
右を向いたり、左を向いたり、赤たんは忙しい~!それそれ~!!
「いま、顔ですかっ!」
「あたま?あたまのてっぺんですかっ!」
「右むいてますかっ?横顔ですかっ!」
追い討ちをかけて私が質問攻撃するため・・・先生は相変わらず集中できない・・
その上に、写真撮るタイミングがへたっぴぃ!
・・・でも、今日は許しちゃう。  
先生、いろいろありがたう。
 
 
トイレに寄ってから帰ろう。
・・・って、トイレの鏡をみてびつくりーーーー!!
 
マスカラがぁーーーーーー!
落ちまくりで、顔・・・・こわひーーーぃぃぃーーー!!
 
3人で長い長いトンネルを抜けました。

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Comment

  1. より姫さーーん!嬉しくて涙が止まらないよぉーー! よかったぁーーほんとに!!元気すぎる赤ちゃん、えらいよ、ほんとに! 正直、検査するって聞いたときは、なんてコメントしていいか、言葉にならなくて、だた見るだけの私でした。ごめんなさいね。でもでも、今回の結果と見て、ほんとに安心しました。よかったですね。これからも、体を大事にしてくださいね。

  2. より姫 より:

    あーニャンママ>いつもご心配ばかりかけてごめんなちゃい。でも本当に良い結果でよかったです。ひとりひとりの命そのものが奇跡なんだと、改めて思える日だったです。ありがとねー!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2006年4月16日(日)

【3人でおでかけ】   ゆうべ、「赤たんにお名前つけてあげよう」って言ってる夢を …

no image
2006年3月30日(木)

【定期検診】   二週間後に来てくださいと言われてから、はい、二週間たちましたよ …

no image
最近気づいて笑ったこと~その1~

最近 気づいてだんな様と大笑いしてしまったこと。        「妊婦さんも お …

no image
入籍記念日~椿山荘ほたるの夕べ~30週

今日は入籍記念日です。   二年前、ジューーーーーーーーーーーーーンブライドだっ …

no image
ポンジュースWEEK 2007年1月14日~20日(妊娠7週)

気持ち悪ぅ~・・・   でもね、吐くまではいかなくて、トイレでしゃがんでオエ~っ …

no image
2006年12月24日

リンリンリン~~♪ リンリンリ~~ン♪♪ すっずっがぁ~鳴るぅ~♪♪♪   今日 …

no image
新宿区の「」『誕生祝い品』

【お誕生祝い品】 ルイしゃんのコメントを見て、地域によって支給品(?)が違うとわ …

no image
結婚記念日♪

本日は結婚記念日なりー! 2年前の今日、お台場のホテルにて挙式を挙げましてごじゃ …

no image
2006年3月14日(火)~その1~

今日はホワイトデー&旦那様と確定申告へ行く日。 るんるるん。 愛車ピンキー号発進 …

no image
2006年4月20日(木)手術後記~

【手術後記です!わすれないうちに書いとくね】   ~注)ちょっと ばっちい話も載 …