珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2006年3月16日(木)~その3~

      2019/05/14

ニヤけます。
嫌が応にもニヤけます。
 
午後から修理業者さんが入る予定のため、お茶も飲まずにおうちへ戻ります。
電車の中でも、申し訳ないけど座りました。・・・シルバーシートに。w
「いい若いもんが・・・(←ぴっ。言い回し古っ!)」と言われたら速攻で
「妊娠しとりますねんっ!(*^_^*)!」と間髪いれずに返答する用意がありますが
誰もそんなこたぁ言ってくれませんでした。   フフ・・  (:D)TZ
 
スーパーでお買い物・・・今日はいろいろあるんだどw
えっと・・・おにく、おにく。
お肉売り場へ・・・と。
おほw
今夜はもちろん・・・《ステーキ》だすよぉ~!
お祝いだもの、すてーきなステーキでしょう!やはりっ!
一緒に生活するようになって、ステーキ肉買うのは初めてだなぁ・・いえね、食べたくなると
“瀬里奈”さんとかに連れて行ってくれるんですよ、だんな様の名誉のため。
(↑ぴっ。すごくたまにですけどね。)
一枚1680円。・・・たかっ!・・・しかーし!今日買わずしていつ買うのだ?!
 
お花はピンクのバラとゆきやなぎ。
乾杯用には・・・ワイン・ではなく、アセロラドリンク買いました。
 
うっしっし!大奮発ですが、今日は必要経費でしょう?(>_<)
 
いつものように真夜中にだんな様からご帰宅メールCOME。
テーブルセッティング よし!
はな よし!
にく よし!
グラス よし!
アセロラ よし!
 
時間を計りつつ、一枚1680円がおいしそうに焼けてきます。
ベランダのドアを開けて(だんな様まだかなー・・)
今日は8回くらい開けちゃいましたね。
「おおおおおおおおお、帰ってきたぁ!おーい!ぶんぶんぶんぶん(←ぴっ。激しく手を振る)」
 
お花・ステーキなど、いつもと違う雰囲気に、だんな様が先に何事かを悟ってしまうと
私の計画(?)が!部屋に入る前にっ!・・・げ、玄関で告げないと!
 
ドアでお出迎えしつつ、おもむろにだんな様のお手をおなかへ・・
「あ、あのね、ここに、ここに、あかちゃんが来てくだすったよぅ!」
 
       じーーーー・・・・(←キョトンとするだんな様)
「・・・ぇ?・・・ほんとにぃ?」(←笑みこぼれるだんな様)
「よ、よかった、よかった・・ほんとにぃ?」(←半信半疑か?だんな様w)
 
たぶん、お花とステーキで“本当だ”と悟ったであろう だんな様とアセロラで乾杯!
今日はTVも消して、実は検査薬を使っていた話や、女医さんの話・・・延々と語り合ったのでした。

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2006年末の体調不良

2006年11月26日   少しだけ期待してたけど、トイレでちょいと出血を確認。 …

no image
2007年8月28日~ねらい目!~

前々からだんな様と狙ってましたよ!   なんたって今日は・・・   満月。 大潮 …

no image
最近気づいて笑ったこと~その2~

最近 気づいて だんな様と笑ってしまったこと。その2。     妊娠してから お …

no image
2007年2月14日

今日は定期健診の日です。 バレンタインデーでもありまっす!   昨日のうちに、日 …

no image
2007年1月10日

今日は実母の誕生日です。 とっておきのプレゼント・・・あります、あります^^   …

no image
2007年6月21日~日本一暑苦しい街~29週~

今日は用事があって新宿へ。   東新宿付近から歩く予定で日傘準備OK。   今日 …

no image
2007年9月3日~検診+誕生日~

予定日が過ぎたので 今日からノンストレステスト開始です。 赤ちゃんの心拍とるんで …

no image
2007年5月2日~妊娠22週3日~メロンWeek

  《久しぶりに食べたいものが発生したのでお知らせです》   メーーローーーン! …

no image
2007年6月30日~両親学級

今日はだんな様と二人で、新宿区が開催している両親学級に参加します。   だんな様 …

no image
2007年8月19日~38週0日

38週に入っちゃいましたー。   予定日まではあと2週間。 満月まではあと10日 …