珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年1月10日

      2019/05/11

今日は実母の誕生日です。
とっておきのプレゼント・・・あります、あります^^
 
さっそく電話でピッポッパ。  (←ぇ?古い?)
 
私:「あ、ママー?お誕生日でしょー?おめでとー!」
母:「ああ、もうめでたくないわよぅ~。でもありがとー。」
私:「あのね、私ね、やっぱ赤ちゃんできてたよー。」
 
すでに承知していたと、母。
そして何よりのプレゼントだと、母。
 
来週、祖母の法事があるんですが、山奥の冷え冷えのお寺なので、無理しないで良いと、母。
次回の検診までは親戚にも言わないでおいてねと私。(やはり流産が頭をよぎります;)
兄にもパパにも内緒。
言ったら即効で広まってしまうと、母・・(:D)TZ   父と兄、全く信用なし。ぁぅぁぅ。
 
すでに気持ち悪さを感じており、食欲減退中。
 
そうそう、日記にも書いて、大げさに旦那さまの胸で涙した、去年の11月の出血は何だったのかと
いうお話なんですが、よーく数えたら、「妊娠初期の着床出血」なるもののようなんです。
 
その後の、喉もとの気持ち悪さもすべて、「結果オーライ」です。
赤ちゃんできればすべて良し。
妊娠できればすべて良し。
元気な子ならすべて良し。
大きく育てばすべて良し。
健康一番すべて良し。
         ・・・・・もういいってか?w
 
そんな気持ちです。  えへへ・・。
 
また書きます。

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
出血か!~続き~35週0日

産婦人科に着くと 助産師さんが 個室へご案内。   緊急手術が入ったとかで まず …

no image
2007年6月27日~短足ちゃん?!

30週に入り、胎動がものすごく激しくなってまいりました。 皆さん、こんにちは。よ …

no image
2007年6月21日~日本一暑苦しい街~29週~

今日は用事があって新宿へ。   東新宿付近から歩く予定で日傘準備OK。   今日 …

no image
2007年8月24日~お食事

今日はだんな様とお食事する日です。   いつもは夜なんですけど さすがに 夜私が …

no image
2007年8月26日~39週0日

朝から 腰が痛いですー。   少し寝坊させていただいて 寝すぎの腰の痛さなのかと …

no image
2007年5月2日~妊娠22週3日~メロンWeek

  《久しぶりに食べたいものが発生したのでお知らせです》   メーーローーーン! …

no image
2006年4月20日(木)

【さくらちゃんとしばしのお別れ】   とうとう来ちゃったね。 とうとう来ちゃった …

no image
2007年3月4日~妊娠14週~風邪Week

妊娠14週です。   気をつけていたのに、風邪を引いてしまいました;;   鼻水 …

no image
2007年3月11週~ひじきWeek~妊娠15週

妊娠15週に入りました。 おなかは確実に大きく、でっかく、ビッグになってきている …

no image
~伊豆・修善寺へ2~

豪雨の中、お宿へ向かうことにしました。   とっても綺麗なお宿だぁー。 良かった …