珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年5月4日~洗濯機くんのその後

      2019/05/11

今日は私の両親とだんな様とお食事なんです。
 
こはだ食べたさにお寿司をリクエストしました。
パクパク食べながら、ポロッと・・・
ぇぇ、ついついポロっとですよ?
話したんです。洗濯機のこと。
 
母:「赤ちゃん生まれるのにそれは困るわねぇ・・・いくらくらいするの?」
私:「15万くらいみたいね」
 
お寿司やさんを出て、お化粧室へ。
 
私:「・・・ママ遅いね・・・遠いほうのトイレに行っちゃったのかな・・」
母:「お待たせーーー、はいこれーー^^」
 
私に握らせたものは、おろしたばかりの現金封筒。
 
だんな様:「  にょ  
わたくち:「  ぇぇーー!  いいよぉーーー。」と言いつつしっかりと握り締める封筒。
 
んん~・・・・
 
親の愛を感じるのぅ。
 
・・・という訳で、現在の洗濯機くん・・・・
引退決定。
 
そうともしらず、あの反乱以降、毎日いそいそとまじめに働き続けてくれている洗濯機くん。
 
んん~・・・なんか可哀想だにょぉぅ・・・
 
 
・・・・とだんな様と話しつつも、カタログを集め、憧れのドラム式に想いを馳せる
わたくち達夫婦なのでありました・・・

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Comment

  1. お母様、さすがですね。これから赤ちゃん用品も結構お金がかかるので、これはありがたい。ちなみにうちも洗濯機は新しいものを購入しました。ドラム式も憧れですが、何しろ重たい。説明を聞けば聞くほど、ドラム式でなくてもいいかな、という気になりました。ちなみにうちのは普通の回転式で、乾燥機付きです。新しい洗濯機、楽しみですね。

  2. より姫 より:

    あーにゃんママ>そーなんですよぉー。母親の愛を感じますねぇ・・
    ありがたいことです^^ ただ・・・・何も知らず働き続ける洗濯機くんの姿が・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年3月某日 妊娠17週6日

今日はね、だんな様のお誕生日なんです。   銀座の素敵なレストランを予約してある …

no image
2006年4月16日(日)

【3人でおでかけ】   ゆうべ、「赤たんにお名前つけてあげよう」って言ってる夢を …

no image
2006年3月16日(木)~その3~

ニヤけます。 嫌が応にもニヤけます。   午後から修理業者さんが入る予定のため、 …

no image
結婚記念日♪

本日は結婚記念日なりー! 2年前の今日、お台場のホテルにて挙式を挙げましてごじゃ …

no image
2007年1月4日

今日はお正月休み最後の日です。   さぁ!さぁさぁ!  行くわよ~ん! いざ産婦 …

no image
2007年2月25日(日)腹出Week~妊娠13週~

えー・・・妊娠13週に突入です。   この週のトピックスは、なんといっても「腹出 …

no image
2006年3月16日(木)~その2~

ドキドキ・・ 診察室に入ると、若くてこぎれいな女医さんが。   女医さん;「今日 …

no image
正しい妊婦の扱い方~追加

車といえば・・・   バスも同じでした。   カーブで おなかが遠心力で持ってい …

no image
2007年4月8日~妊娠19週0日~

《法事と初席譲られデー》   保土ヶ谷の祖母の四十九日の法事に行ってきました。 …

no image
2007年5月3日~弐~洗濯機くんの反乱

ぇー・・・我が家の洗濯機はですね、 だんな様が一人暮らしをしていた時分からの10 …