珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年5月4日~洗濯機くんのその後

      2019/05/11

今日は私の両親とだんな様とお食事なんです。
 
こはだ食べたさにお寿司をリクエストしました。
パクパク食べながら、ポロッと・・・
ぇぇ、ついついポロっとですよ?
話したんです。洗濯機のこと。
 
母:「赤ちゃん生まれるのにそれは困るわねぇ・・・いくらくらいするの?」
私:「15万くらいみたいね」
 
お寿司やさんを出て、お化粧室へ。
 
私:「・・・ママ遅いね・・・遠いほうのトイレに行っちゃったのかな・・」
母:「お待たせーーー、はいこれーー^^」
 
私に握らせたものは、おろしたばかりの現金封筒。
 
だんな様:「  にょ  
わたくち:「  ぇぇーー!  いいよぉーーー。」と言いつつしっかりと握り締める封筒。
 
んん~・・・・
 
親の愛を感じるのぅ。
 
・・・という訳で、現在の洗濯機くん・・・・
引退決定。
 
そうともしらず、あの反乱以降、毎日いそいそとまじめに働き続けてくれている洗濯機くん。
 
んん~・・・なんか可哀想だにょぉぅ・・・
 
 
・・・・とだんな様と話しつつも、カタログを集め、憧れのドラム式に想いを馳せる
わたくち達夫婦なのでありました・・・

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Comment

  1. お母様、さすがですね。これから赤ちゃん用品も結構お金がかかるので、これはありがたい。ちなみにうちも洗濯機は新しいものを購入しました。ドラム式も憧れですが、何しろ重たい。説明を聞けば聞くほど、ドラム式でなくてもいいかな、という気になりました。ちなみにうちのは普通の回転式で、乾燥機付きです。新しい洗濯機、楽しみですね。

  2. より姫 より:

    あーにゃんママ>そーなんですよぉー。母親の愛を感じますねぇ・・
    ありがたいことです^^ ただ・・・・何も知らず働き続ける洗濯機くんの姿が・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年8月14日~お盆休み~37週

お盆休みということで だんな様がお休みです。   いつもお仕事お忙しいので ゆっ …

no image
最近気づいて笑ったこと~その2~

最近 気づいて だんな様と笑ってしまったこと。その2。     妊娠してから お …

no image
2007年5月10日~里帰り

先日亡くなった祖母の遺産整理のお手伝いに 実家に一泊里帰りです。   金融機関に …

no image
2007年6月27日~短足ちゃん?!

30週に入り、胎動がものすごく激しくなってまいりました。 皆さん、こんにちは。よ …

no image
2006年3月14日(火)~その1~

今日はホワイトデー&旦那様と確定申告へ行く日。 るんるるん。 愛車ピンキー号発進 …

no image
2006年3月24日(金)

今日は月に一度のだんな様とデートの日♪ るるるんるるん♪   いつものように、お …

no image
2007年1月24日(妊娠8週)

今日は二回目の検診の日です。   朝からちょっと緊張;;   いつもの朝のお仕度 …

no image
2007年7月29日~出血かっ!~

本日 参議院議員選挙デー。 自民党が歴史的大敗をした日です。   朝から なーん …

no image
2007年4月8日~妊娠19週0日~

《法事と初席譲られデー》   保土ヶ谷の祖母の四十九日の法事に行ってきました。 …

no image
2007年3月12日(月)~検査その2~

待合室では空いていたのに、なぜ3時間待ちだったのか・・ それは、一人一人の診察に …