珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年3月24日~その2~

      2019/05/11

マスカラで黒くなってた顔をなんとか修正して
二人でおもてに出ました。
今朝、ここに来たときとは全然違うね^^
 
どっかでお昼食べようね。
反対側に歩いてみようか。
ずんずんずん。
今朝、ここに来たときとは全然違うね^^
 
だんな様:「今日の超音波はすごく安心して見られたね」
より姫: 「そうだね、ほんとだね」
 
だんな様、電車で眠ってても、待合室で眠ってても 
やっぱり不安な気持ちは私と一緒なんだよね。
いつも励まして続けてくださってありがとう。  (^_ゞゴシゴシ
 
 
今日は3人で手をつないで歩いているようでした。
今日はさ。なんだかどこまでも歩いて行けそうだね・・・(✪ฺܫ✪ฺ) ・・・
より姫「2月14日に首の厚み宣告を受けてから今日まで・・長かった・・
    たった一ヶ月ちょっとのことなのにね・・」
だんな様「でも、妊娠生活の半分近かったわけでしょ?長かったよね、そう考えるとね」
より姫「・・そうだね、本当に良かったおー・・・」   うるうる。
 
なんて話しているうちに、なにやらでっかいモノが・・・
 
東京タワー。
 
いってみよっか!
いってみよーよ!
 
どんどん近づくでっかきモノ。
着いた、着いた。・・・・っておーーーーい!!
 
だんな様 ( ;◔ิд◔ิ )
より姫   (; ̄□ ̄)!!
 
こ、こ、この混みはいったい・・・・(汗;;
 
確かにさ、ドラマになったよ。リリーフランキーの原作、速水もこみち君主演。
映画にもなるよ、オダギリジョー主演。原作もさ、売れたよ。
でも、私が知っているあの素朴な東京タワーはどこさ行っただ??
 
この曇り空なのに、展望台にそれほど長蛇の列に並んでまでも駆り立てるものって・・・いったい何?
 
 
中学で通いつめた、なつかしのサーティーワンを発見し、迷わずイン。
数あるアイスの中から大好きな「バーガンディーチェリー」セレクト。
だんな様がトイレに行ってる間に溶けだしたので急いで平らげてしもた。
(ぴっ。↑ 実はだんな様のアイスにも手をつけ始めてた人。(`∀´ノ)ノ ぁはぁは)
 
となりの席に、たぶんダウン症と思われるお子さんが座る。
私に向かって「おいしー!」といってくれて、ふいに涙が出る。
赤たん・・・私の赤たん・・・説明しようのない複雑な気持ちでまた涙がでました。
 
 
 
私が「蝋人形館」に行ったことがなかったので行ってみることに。
入り口はいってすぐ、自身のある作品なんでしょう、ハリウッド有名人の人形がずらっと並ぶね。
 
だんな様:  ( ☉_☉)・・なんじゃこりゃ!?
 より姫:  w( ̄△ ̄;)w・・・ぇぇーーー!?
 
二人共通:  (≧◇≦) 似ーーてーーねーー!
 
笑えるくらいに似ていないのね・・一番似てたのは、予想外にちっちゃい作りのブッシュ大統領。
 
赤たんよかったね!のお祝い膳は、飲食店がいっぱい広場に集まってるスペースでの
(ぴっ。↑ イトーヨーカ堂とかによくある憩いの場所・・アレですw)
とんこつラーメンとのりラーメン。
 
こーいうものすらおいちい。
今日は何でもおいちいね。
 
今日はだんな様との記念日でもあるのね。
お仕事に行っただんな様と新宿御苑駅で待ち合わせします。
だんな様の知ってるお店に連れてってくださるって。
おー寿ー司!!!(詳細を申し上げるならば、「小肌」狙い)
タクシーで行くから、大丈夫。(← ぴっ。日本一の方向音痴な人。)
・・・って、ほんとの御苑(公園のほう)に着いちゃってるよ。真っ暗だおー。
駅はさ、近いはずなんだよ。横断歩道渡ってすぐだったはずだお、大丈夫^^
(↑ ぴっ。方向音痴であるだけでなく距離感覚にも問題ある人。)
かなり歩きました・・・が、心配そうにたたずむだんな様を発見。よかた。。。
 
心配ごとから抜け出せて、愛するだんな様が目の前で笑ってて
おいちくお食事できて、とってもとっても幸せな晩でした。
 
神様、ありがたう。

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年7月14日~両親学級~32週

今日は、病院の両親学級に参加ですー。   うちの病院では、出産に立ち会うパパはこ …

no image
2007年5月10日~里帰り

先日亡くなった祖母の遺産整理のお手伝いに 実家に一泊里帰りです。   金融機関に …

no image
会社の記念日~銀座うかい亭~27週3日

今日は、だんな様の会社の設立記念日です。   いつもお世話になってる経理の方に毎 …

no image
2007年3月24日(土)~検査結果日~

検査の結果が出る日です。   今日はなにがなんでもだんな様に一緒に行ってもらうこ …

no image
2007年8月22日~正しい夏の妊婦の扱い方

生まれて初めて妊婦さんになって わかったことがいくつか・・・ごじゃいます。   …

no image
出産いたしました!!

こんにちは!より姫です!!   34時間の激闘の末、無事に女の子を出産いたしまし …

no image
2007年5月4日~洗濯機くんのその後

今日は私の両親とだんな様とお食事なんです。   こはだ食べたさにお寿司をリクエス …

no image
2006年3月24日(金)

今日は月に一度のだんな様とデートの日♪ るるるんるるん♪   いつものように、お …

no image
2006年3月16日(木)~その2~

ドキドキ・・ 診察室に入ると、若くてこぎれいな女医さんが。   女医さん;「今日 …

no image
2007年8月7日~夢の話

ゆうべ、夢をみました。 赤ちゃんを産んだ(←過去形)夢。       わたくち: …