珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年3月24日~その2~

      2019/05/11

マスカラで黒くなってた顔をなんとか修正して
二人でおもてに出ました。
今朝、ここに来たときとは全然違うね^^
 
どっかでお昼食べようね。
反対側に歩いてみようか。
ずんずんずん。
今朝、ここに来たときとは全然違うね^^
 
だんな様:「今日の超音波はすごく安心して見られたね」
より姫: 「そうだね、ほんとだね」
 
だんな様、電車で眠ってても、待合室で眠ってても 
やっぱり不安な気持ちは私と一緒なんだよね。
いつも励まして続けてくださってありがとう。  (^_ゞゴシゴシ
 
 
今日は3人で手をつないで歩いているようでした。
今日はさ。なんだかどこまでも歩いて行けそうだね・・・(✪ฺܫ✪ฺ) ・・・
より姫「2月14日に首の厚み宣告を受けてから今日まで・・長かった・・
    たった一ヶ月ちょっとのことなのにね・・」
だんな様「でも、妊娠生活の半分近かったわけでしょ?長かったよね、そう考えるとね」
より姫「・・そうだね、本当に良かったおー・・・」   うるうる。
 
なんて話しているうちに、なにやらでっかいモノが・・・
 
東京タワー。
 
いってみよっか!
いってみよーよ!
 
どんどん近づくでっかきモノ。
着いた、着いた。・・・・っておーーーーい!!
 
だんな様 ( ;◔ิд◔ิ )
より姫   (; ̄□ ̄)!!
 
こ、こ、この混みはいったい・・・・(汗;;
 
確かにさ、ドラマになったよ。リリーフランキーの原作、速水もこみち君主演。
映画にもなるよ、オダギリジョー主演。原作もさ、売れたよ。
でも、私が知っているあの素朴な東京タワーはどこさ行っただ??
 
この曇り空なのに、展望台にそれほど長蛇の列に並んでまでも駆り立てるものって・・・いったい何?
 
 
中学で通いつめた、なつかしのサーティーワンを発見し、迷わずイン。
数あるアイスの中から大好きな「バーガンディーチェリー」セレクト。
だんな様がトイレに行ってる間に溶けだしたので急いで平らげてしもた。
(ぴっ。↑ 実はだんな様のアイスにも手をつけ始めてた人。(`∀´ノ)ノ ぁはぁは)
 
となりの席に、たぶんダウン症と思われるお子さんが座る。
私に向かって「おいしー!」といってくれて、ふいに涙が出る。
赤たん・・・私の赤たん・・・説明しようのない複雑な気持ちでまた涙がでました。
 
 
 
私が「蝋人形館」に行ったことがなかったので行ってみることに。
入り口はいってすぐ、自身のある作品なんでしょう、ハリウッド有名人の人形がずらっと並ぶね。
 
だんな様:  ( ☉_☉)・・なんじゃこりゃ!?
 より姫:  w( ̄△ ̄;)w・・・ぇぇーーー!?
 
二人共通:  (≧◇≦) 似ーーてーーねーー!
 
笑えるくらいに似ていないのね・・一番似てたのは、予想外にちっちゃい作りのブッシュ大統領。
 
赤たんよかったね!のお祝い膳は、飲食店がいっぱい広場に集まってるスペースでの
(ぴっ。↑ イトーヨーカ堂とかによくある憩いの場所・・アレですw)
とんこつラーメンとのりラーメン。
 
こーいうものすらおいちい。
今日は何でもおいちいね。
 
今日はだんな様との記念日でもあるのね。
お仕事に行っただんな様と新宿御苑駅で待ち合わせします。
だんな様の知ってるお店に連れてってくださるって。
おー寿ー司!!!(詳細を申し上げるならば、「小肌」狙い)
タクシーで行くから、大丈夫。(← ぴっ。日本一の方向音痴な人。)
・・・って、ほんとの御苑(公園のほう)に着いちゃってるよ。真っ暗だおー。
駅はさ、近いはずなんだよ。横断歩道渡ってすぐだったはずだお、大丈夫^^
(↑ ぴっ。方向音痴であるだけでなく距離感覚にも問題ある人。)
かなり歩きました・・・が、心配そうにたたずむだんな様を発見。よかた。。。
 
心配ごとから抜け出せて、愛するだんな様が目の前で笑ってて
おいちくお食事できて、とってもとっても幸せな晩でした。
 
神様、ありがたう。

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年9月3日~その2

ご馳走になる気マンマンだった私ですが その後 おなかと腰の痛みと 激しい胎動に恐 …

no image
出血か!~続き~35週0日

産婦人科に着くと 助産師さんが 個室へご案内。   緊急手術が入ったとかで まず …

no image
新宿区の「」『誕生祝い品』

【お誕生祝い品】 ルイしゃんのコメントを見て、地域によって支給品(?)が違うとわ …

no image
入籍記念日~椿山荘ほたるの夕べ~30週

今日は入籍記念日です。   二年前、ジューーーーーーーーーーーーーンブライドだっ …

no image
2007年2月19日(月)(妊娠12週1日)

大好きだった保土ヶ谷のおばあちゃん(母方の祖母)が亡くなりました。 去年12月の …

no image
2006年4月19日(水)~その2~

【ココロの整理】   もうすぐ明日になっちゃいます;; うーん~・・・ うんんん …

no image
2007年2月25日(日)腹出Week~妊娠13週~

えー・・・妊娠13週に突入です。   この週のトピックスは、なんといっても「腹出 …

no image
2006年3月21日(火)

気持ち悪いのはなくなったけど、なぁんかおなかが・・・   ・だるいじょ ・上下に …

no image
出産いたしました!!

こんにちは!より姫です!!   34時間の激闘の末、無事に女の子を出産いたしまし …

no image
2007年4月11日~妊娠19週3日~検診デー

《定期健診》   今日は定期健診の日です。 この二週間忙しくって、少しからだが疲 …