2007年4月11日~妊娠19週3日~検診デー
2019/05/11
《定期健診》
今日は定期健診の日です。
この二週間忙しくって、少しからだが疲れてます;;
でも、今日の検診は意気揚々と病院へ向かいます。
なぜって、クアトロ検査の結果を、いつも行ってる病院の先生にみせてあげなくっちゃ!
な日だからです^^
(´’c_,’`) ママ、がんばって行っちゃうよ!!(´’c_,’`)
朝から病院に行くと、旦那様の半日以上が消費されてしまうので
私だけ先に受付して、待合室でだんな様がお昼にお仕事を抜けて来て下さるのを待ちます。
「無理しないでいいよー」とは言うものの
「・・ん~・・たぶん大丈夫だよー。」と仰ってお仕事抜けて来てくだちゃいます。
そうだよね、超音波って、一回でもみたら次回もみたいーー!ってきっとなりますよね!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
というわけで、おなかの赤たんも大張り切りでリハーサル開始です。
待合室で動く・・・動きます^^
ぐるりーん・・・ぽこぽこ・・こちょこちょ・・・ぐるるん・・・
クルクル(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )三ヾ( ・0・)θ☆キーック!
ずいぶんいろんなことができるようになったね。
赤たんが100回動いても、ママが感じるのは40回くらいなんだって。
赤たん、一生懸命に運動して外に出る練習してくれます。
だんな様到着。
間に合ってよかった! (^▽^)=3 ホッ
二人で診察室に入り
わたし:「検査結果でましたー。みてみて、先生!じゃじゃーーーん」
先生:「おお、よかったねぇ。これで一安心だね^^」
v(^_^v)♪先生ありがと♪(v^_^)v
超音波も問題なく、心臓も大丈夫。
赤たん回ってくれたけど、性別の話はでず。
赤たん曰く・・ ( ・ノェ・) マダミセニャイ・・・w
うーーーん・・・どっちなんだろーーー??
ちょっと出し惜しみしすぎなんじゃないーー??
(。・ω・) (・ω・。) エヘヘ (。・ω・) (・ω・。)
GoogleAdwords
GoogleAdwords
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
関連記事
-
-
2006年3月24日(金)
今日は月に一度のだんな様とデートの日♪ るるるんるるん♪ いつものように、お …
-
-
出産いたしました!!
こんにちは!より姫です!! 34時間の激闘の末、無事に女の子を出産いたしまし …
-
-
2006年4月13日(木)
【残念なご報告です】 皆さん、お久しぶりです。より姫です。 みなさんに残念なご報 …
-
-
2006年3月14日(火)~その1~
今日はホワイトデー&旦那様と確定申告へ行く日。 るんるるん。 愛車ピンキー号発進 …
-
-
2007月3月3日(土)~妊娠13週6日~
タタンタタンタタタンタタタンタタン・・ というわけで今日はおひなまつりです~!( …
-
-
2007年6月16日~証券会社ギャルズ来たる~28週6日~
今日は10ケ月お世話になった証券会社のギャル達4人が遊びに来てくださいます。 …
-
-
横浜うかい亭~27週6日~
久々に実家に帰ります。 一泊して、今日は横浜うかい亭さんへ・・・ うっし …
-
-
2007年4月26日~妊娠21週4日~へそ変化(へそへんげ)
「こーよりちゃん♪ こーよりちゃん♪・・・」 毎日歌いかけてます ♪♪ …
-
-
2006年4月18日(火)
【落ち着いています】 おはようございます。より姫です。(*^_^*) 皆さん …
-
-
2007年8月26日~39週0日
朝から 腰が痛いですー。 少し寝坊させていただいて 寝すぎの腰の痛さなのかと …