珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年4月11日~妊娠19週3日~検診デー

      2019/05/11

《定期健診》
 
今日は定期健診の日です。
この二週間忙しくって、少しからだが疲れてます;;
でも、今日の検診は意気揚々と病院へ向かいます。
なぜって、クアトロ検査の結果を、いつも行ってる病院の先生にみせてあげなくっちゃ!
な日だからです^^
 
(´’c_,’`) ママ、がんばって行っちゃうよ!!(´’c_,’`)
 
 
朝から病院に行くと、旦那様の半日以上が消費されてしまうので
私だけ先に受付して、待合室でだんな様がお昼にお仕事を抜けて来て下さるのを待ちます。
「無理しないでいいよー」とは言うものの
「・・ん~・・たぶん大丈夫だよー。」と仰ってお仕事抜けて来てくだちゃいます。
そうだよね、超音波って、一回でもみたら次回もみたいーー!ってきっとなりますよね!
    
     ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 
 
というわけで、おなかの赤たんも大張り切りでリハーサル開始です。
 
待合室で動く・・・動きます^^
 
ぐるりーん・・・ぽこぽこ・・こちょこちょ・・・ぐるるん・・・
 
   クルクル(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )三ヾ( ・0・)θ☆キーック!
 
ずいぶんいろんなことができるようになったね。
赤たんが100回動いても、ママが感じるのは40回くらいなんだって。
赤たん、一生懸命に運動して外に出る練習してくれます。
 
だんな様到着。
間に合ってよかった!   (^▽^)=3 ホッ
 
二人で診察室に入り
わたし:「検査結果でましたー。みてみて、先生!じゃじゃーーーん」
先生:「おお、よかったねぇ。これで一安心だね^^」
 
v(^_^v)♪先生ありがと♪(v^_^)v
 
超音波も問題なく、心臓も大丈夫。
赤たん回ってくれたけど、性別の話はでず。
赤たん曰く・・ ( ・ノェ・)  マダミセニャイ・・・w
 
うーーーん・・・どっちなんだろーーー??
ちょっと出し惜しみしすぎなんじゃないーー??
 
(。・ω・) (・ω・。) エヘヘ (。・ω・) (・ω・。) 

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年2月19日(月)(妊娠12週1日)

大好きだった保土ヶ谷のおばあちゃん(母方の祖母)が亡くなりました。 去年12月の …

no image
会社の記念日~銀座うかい亭~27週3日

今日は、だんな様の会社の設立記念日です。   いつもお世話になってる経理の方に毎 …

no image
出産いたしました!!

こんにちは!より姫です!!   34時間の激闘の末、無事に女の子を出産いたしまし …

no image
2006年末の体調不良

2006年11月26日   少しだけ期待してたけど、トイレでちょいと出血を確認。 …

no image
2007年7月29日~出血かっ!~

本日 参議院議員選挙デー。 自民党が歴史的大敗をした日です。   朝から なーん …

no image
2006年3月17日(金)

るんるんるるるん。 るんははぁ~ん るるるん。   お天気も良いし、お出かけしま …

no image
胎動のあれこれ~妊娠35週~

30週以降、胎動が激しくなったのは以前書いたとおりですが 最近は特にすごくなって …

no image
2007年5月2日~妊娠22週3日~メロンWeek

  《久しぶりに食べたいものが発生したのでお知らせです》   メーーローーーン! …

no image
2007年4月8日~妊娠19週0日~

《法事と初席譲られデー》   保土ヶ谷の祖母の四十九日の法事に行ってきました。 …

no image
2007年3月12日(月)~検査その1~

・・・緊張の検査日です。   2月14日に、「障害のある子が生まれる確立高し」と …