珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年3月12日(月)~検査その2~

      2019/05/11

待合室では空いていたのに、なぜ3時間待ちだったのか・・
それは、一人一人の診察に時間をかけてくれてるからだったんですね。
 
先生と話し合って、検査を受けるときめてから、超音波もみてくれました。
初めてのおなか丸出し超音波。
ドキドキ・・
赤たん見えるかな・・
 
って、「ぬおおおおぉぉぉぉーーー!!!」
    丸見えです。赤たん動きまくり。
すっかり赤ちゃんの姿になった私の赤たん。   かわいいーーーー!
先生は例の首の厚みを測ろうと、画面を凝視しますが、赤たんはあっちこっちぐるんぐるん動いて
おまけに私が
「あ、いま、こっちみてますか!」
「いま、おしりぢゃないですか!」
「手じゃなかったですか?!」
「頭ですか?頭のてっぺんですか?!」
・・・先生、集中できません。(あたりまえw
短時間で見事に一回転を決めた赤たん。  やるねぇ・・・w
一度なんて、カメラに向かって顔をアアーーーーーップにしてくれたんです。
3枚もお写真撮ってもらったよ^^
ただ・・・・先生;;・・・・写真撮るの・・・へたっぴw(  自分で言ってました  )
 
赤たん・・・こんなにも赤ちゃん姿になっている私とだんな様の赤たん。
どんなことがあっても、中絶なんて考えられない。
 
かわいい赤たん。
 
パパとママが守るからね。
 
 
おうちに帰ってだんな様を待ちます。
だんな様の顔みたら泣けてきたけど、先生の話から、赤たんの一回転スクープ映像のことまで報告。
 
より姫「なんでもっと早く結婚できなかったんだろう・・?でも私の年齢のせいなんだ・・・。
    大事なあなたの赤ちゃんなのに・・・もっと若いお嫁さんだったら、こんな心配
    しなくて良いのに・・」
だんな様:「・・・そんなこと言っても仕方ないんだよー。大丈夫、大丈夫。」
 
    馬鹿だよねー、わたし。
 
毎日お祈りしてます。
   『 どうかこの子をお守りください。健康で元気な子に産ませて下さい。
          もしそのために必要ならどうぞ私の命を削ってください。 』

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年6月16日~証券会社ギャルズ来たる~28週6日~

今日は10ケ月お世話になった証券会社のギャル達4人が遊びに来てくださいます。   …

no image
2006年3月14日(火)~その3~

いやいや・・ まだまだ・・・   市販の検査薬だもん。 まだ決定ぢゃないど。 「 …

no image
2007年8月12日~夢~正期産突入

また夢をみちゃいました。     通っている病院で ・・・・すいか・・・を産んで …

no image
2007年9月3日~その2

ご馳走になる気マンマンだった私ですが その後 おなかと腰の痛みと 激しい胎動に恐 …

no image
出血か!~続き~35週0日

産婦人科に着くと 助産師さんが 個室へご案内。   緊急手術が入ったとかで まず …

no image
2007年3月某日 妊娠17週6日

今日はね、だんな様のお誕生日なんです。   銀座の素敵なレストランを予約してある …

no image
2007年4月27日~お仕事退職

10ケ月お世話になった証券会社を本日退職です。   派遣社員ではありましたが、一 …

no image
2006年末の体調不良

2006年11月26日   少しだけ期待してたけど、トイレでちょいと出血を確認。 …

no image
2006年4月19日(水)

【さくらちゃんのおねだりと旅立ちの準備】   今日は少し早起きをしてだんな様のお …

no image
2007年9月3日~検診+誕生日~

予定日が過ぎたので 今日からノンストレステスト開始です。 赤ちゃんの心拍とるんで …