珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年3月12日(月)~検査その2~

      2019/05/11

待合室では空いていたのに、なぜ3時間待ちだったのか・・
それは、一人一人の診察に時間をかけてくれてるからだったんですね。
 
先生と話し合って、検査を受けるときめてから、超音波もみてくれました。
初めてのおなか丸出し超音波。
ドキドキ・・
赤たん見えるかな・・
 
って、「ぬおおおおぉぉぉぉーーー!!!」
    丸見えです。赤たん動きまくり。
すっかり赤ちゃんの姿になった私の赤たん。   かわいいーーーー!
先生は例の首の厚みを測ろうと、画面を凝視しますが、赤たんはあっちこっちぐるんぐるん動いて
おまけに私が
「あ、いま、こっちみてますか!」
「いま、おしりぢゃないですか!」
「手じゃなかったですか?!」
「頭ですか?頭のてっぺんですか?!」
・・・先生、集中できません。(あたりまえw
短時間で見事に一回転を決めた赤たん。  やるねぇ・・・w
一度なんて、カメラに向かって顔をアアーーーーーップにしてくれたんです。
3枚もお写真撮ってもらったよ^^
ただ・・・・先生;;・・・・写真撮るの・・・へたっぴw(  自分で言ってました  )
 
赤たん・・・こんなにも赤ちゃん姿になっている私とだんな様の赤たん。
どんなことがあっても、中絶なんて考えられない。
 
かわいい赤たん。
 
パパとママが守るからね。
 
 
おうちに帰ってだんな様を待ちます。
だんな様の顔みたら泣けてきたけど、先生の話から、赤たんの一回転スクープ映像のことまで報告。
 
より姫「なんでもっと早く結婚できなかったんだろう・・?でも私の年齢のせいなんだ・・・。
    大事なあなたの赤ちゃんなのに・・・もっと若いお嫁さんだったら、こんな心配
    しなくて良いのに・・」
だんな様:「・・・そんなこと言っても仕方ないんだよー。大丈夫、大丈夫。」
 
    馬鹿だよねー、わたし。
 
毎日お祈りしてます。
   『 どうかこの子をお守りください。健康で元気な子に産ませて下さい。
          もしそのために必要ならどうぞ私の命を削ってください。 』

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
おひさしぶりです!!^0^ノノ

皆さん、大変ご無沙汰いたしております~。 より姫です。  M(_ _)M   ヘ …

no image
2007年3月12日(月)~検査その1~

・・・緊張の検査日です。   2月14日に、「障害のある子が生まれる確立高し」と …

no image
2007年9月3日~その3

だんな様がお帰りになりました。 ピザもちょうど良い時間に届いたじょー。   ちょ …

no image
2006年3月31日(金)

~だんな様のBirthday~   今日はだんな様のお誕生日なのれす。 盛大にお …

no image
2007年8月14日~お盆休み~37週

お盆休みということで だんな様がお休みです。   いつもお仕事お忙しいので ゆっ …

no image
~伊豆・修善寺へ2~

豪雨の中、お宿へ向かうことにしました。   とっても綺麗なお宿だぁー。 良かった …

no image
新宿区の「」『誕生祝い品』

【お誕生祝い品】 ルイしゃんのコメントを見て、地域によって支給品(?)が違うとわ …

no image
2006年4月19日(水)~その2~

【ココロの整理】   もうすぐ明日になっちゃいます;; うーん~・・・ うんんん …

no image
2007年8月24日~お食事

今日はだんな様とお食事する日です。   いつもは夜なんですけど さすがに 夜私が …

no image
2007年9月3日~検診+誕生日~

予定日が過ぎたので 今日からノンストレステスト開始です。 赤ちゃんの心拍とるんで …