珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年3月12日(月)~検査その2~

      2019/05/11

待合室では空いていたのに、なぜ3時間待ちだったのか・・
それは、一人一人の診察に時間をかけてくれてるからだったんですね。
 
先生と話し合って、検査を受けるときめてから、超音波もみてくれました。
初めてのおなか丸出し超音波。
ドキドキ・・
赤たん見えるかな・・
 
って、「ぬおおおおぉぉぉぉーーー!!!」
    丸見えです。赤たん動きまくり。
すっかり赤ちゃんの姿になった私の赤たん。   かわいいーーーー!
先生は例の首の厚みを測ろうと、画面を凝視しますが、赤たんはあっちこっちぐるんぐるん動いて
おまけに私が
「あ、いま、こっちみてますか!」
「いま、おしりぢゃないですか!」
「手じゃなかったですか?!」
「頭ですか?頭のてっぺんですか?!」
・・・先生、集中できません。(あたりまえw
短時間で見事に一回転を決めた赤たん。  やるねぇ・・・w
一度なんて、カメラに向かって顔をアアーーーーーップにしてくれたんです。
3枚もお写真撮ってもらったよ^^
ただ・・・・先生;;・・・・写真撮るの・・・へたっぴw(  自分で言ってました  )
 
赤たん・・・こんなにも赤ちゃん姿になっている私とだんな様の赤たん。
どんなことがあっても、中絶なんて考えられない。
 
かわいい赤たん。
 
パパとママが守るからね。
 
 
おうちに帰ってだんな様を待ちます。
だんな様の顔みたら泣けてきたけど、先生の話から、赤たんの一回転スクープ映像のことまで報告。
 
より姫「なんでもっと早く結婚できなかったんだろう・・?でも私の年齢のせいなんだ・・・。
    大事なあなたの赤ちゃんなのに・・・もっと若いお嫁さんだったら、こんな心配
    しなくて良いのに・・」
だんな様:「・・・そんなこと言っても仕方ないんだよー。大丈夫、大丈夫。」
 
    馬鹿だよねー、わたし。
 
毎日お祈りしてます。
   『 どうかこの子をお守りください。健康で元気な子に産ませて下さい。
          もしそのために必要ならどうぞ私の命を削ってください。 』

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
正しい妊婦の扱い方~追加

車といえば・・・   バスも同じでした。   カーブで おなかが遠心力で持ってい …

no image
2006年4月20日(木)

【さくらちゃんとしばしのお別れ】   とうとう来ちゃったね。 とうとう来ちゃった …

no image
2006年3月30日(木)

【定期検診】   二週間後に来てくださいと言われてから、はい、二週間たちましたよ …

no image
2007年5月27日~洗濯機くん、さようなら!~妊娠26週~

以前書きましたが   我が家の洗濯機くん、ついに、ついに、お役ごめんとなる日がや …

no image
2006年4月16日(日)

【3人でおでかけ】   ゆうべ、「赤たんにお名前つけてあげよう」って言ってる夢を …

no image
2007年7月12日~下ぶくれちゃん!?検診日

本日検診日なり。   今日はだんな様も一緒に参加。   このところお仕事で、行き …

no image
2007年7月29日~出血かっ!~

本日 参議院議員選挙デー。 自民党が歴史的大敗をした日です。   朝から なーん …

no image
2007年8月22日~正しい夏の妊婦の扱い方

生まれて初めて妊婦さんになって わかったことがいくつか・・・ごじゃいます。   …

no image
2006年3月14日(火)~その2~

さてと・・・   ずっと心に思っていたお買い物をして帰るか・・   ちゃらららっ …

no image
2006年4月18日(火)

【落ち着いています】   おはようございます。より姫です。(*^_^*) 皆さん …