珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年9月3日~その3

      2019/05/07

だんな様がお帰りになりました。
ピザもちょうど良い時間に届いたじょー。
 
ちょっと遅くなっちゃったけど、写真も撮ろうねぇー!
            (すっぴんだけど・・)
 
だんな様:「はい、これー^0^」
 
なんと!
 
だんな様が・・・新宿高野のフルーツケーキ(1ホール)を買ってきてくださった!!!
        HAPPY BIRTHDAYのチョコプレート付きでぇー!!!  
 
 
        ケーキダァ!!!!!━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!
 
 
 
こんなに遅いお時間までお仕事されて
お疲れなのに ケーキまで・・・ぅぅぅ・・・
 
           ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜ ホレナオシタゼ
 
自らピザにすると言ったくらいで なーんにも期待してなかった本日の誕生日ディナー。
ツヤツヤでテカテカに光り輝く高野のフルーツの美味しさとだんな様の愛情に
 
 
 
         感動そして感激そしてまた感動!
 
 
 
だんな様とこよりちゃんとわたし。
これ以上の幸せはないね!!って。   最高のお誕生日になりました。
 
 
           \((♡∀♡))/   シアワセーーー
 
 
 
PS) ちなみに お誕生日プレゼントはですねー。TV通販で森久美子さんがプロデュースした 
  ハマノのバッグですねん!ずっと欲しかったんだけど、私の身長にはちょっと大きすぎてた
  のが、最近になって小型が出たんですよぉ~!   だんな様にも相談して
  マザーズバッグにもなってくれそうなので、きっと こよりちゃんの目にも鮮やかな そして
  だんな様も大好きなブルーを選びました。・・届くの楽しみだな・・フフフ。
 
   http://www.210.ne.jp/420/productsDetail/r0021p0013

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年8月15日~美容室へ

気になってたことが・・・   髪の毛を切りたいんです。 でも、一人で新宿に行くの …

no image
2006年3月24日(金)

今日は月に一度のだんな様とデートの日♪ るるるんるるん♪   いつものように、お …

no image
妊娠35週

病院駆け込みの夜から2日間は 家でじーーーっとしとりました・。・   おかげさま …

no image
2007年6月21日~日本一暑苦しい街~29週~

今日は用事があって新宿へ。   東新宿付近から歩く予定で日傘準備OK。   今日 …

no image
ご供養のこと・・・

2006年10月のこと・・   仲良しの後輩2人に会いに行きました。 一人はAさ …

no image
2006年4月20日(木)

【さくらちゃんとしばしのお別れ】   とうとう来ちゃったね。 とうとう来ちゃった …

no image
2007年8月28日~ねらい目!~

前々からだんな様と狙ってましたよ!   なんたって今日は・・・   満月。 大潮 …

no image
2006年3月30日(木)

【定期検診】   二週間後に来てくださいと言われてから、はい、二週間たちましたよ …

no image
いよかんWEEK 2007年1月21日~27日(妊娠8週)

えー・・・気持ち悪いっす。   先週と変わらず、24時間ずーっと92%の気持ち悪 …

no image
2007年8月9日~検診:36週4日~

本日は検診日なり~!そして晴天。 っていうより・・暑すぎるぜ・・・このでっかい腹 …