2007年3月12日(月)~検査その2~
2019/05/11
待合室では空いていたのに、なぜ3時間待ちだったのか・・
それは、一人一人の診察に時間をかけてくれてるからだったんですね。
先生と話し合って、検査を受けるときめてから、超音波もみてくれました。
初めてのおなか丸出し超音波。
ドキドキ・・
赤たん見えるかな・・
って、「ぬおおおおぉぉぉぉーーー!!!」
丸見えです。赤たん動きまくり。
すっかり赤ちゃんの姿になった私の赤たん。 かわいいーーーー!
先生は例の首の厚みを測ろうと、画面を凝視しますが、赤たんはあっちこっちぐるんぐるん動いて
おまけに私が
「あ、いま、こっちみてますか!」
「いま、おしりぢゃないですか!」
「手じゃなかったですか?!」
「頭ですか?頭のてっぺんですか?!」
・・・先生、集中できません。(あたりまえw
短時間で見事に一回転を決めた赤たん。 やるねぇ・・・w
一度なんて、カメラに向かって顔をアアーーーーーップにしてくれたんです。
3枚もお写真撮ってもらったよ^^
ただ・・・・先生;;・・・・写真撮るの・・・へたっぴw( 自分で言ってました )
赤たん・・・こんなにも赤ちゃん姿になっている私とだんな様の赤たん。
どんなことがあっても、中絶なんて考えられない。
かわいい赤たん。
パパとママが守るからね。
おうちに帰ってだんな様を待ちます。
だんな様の顔みたら泣けてきたけど、先生の話から、赤たんの一回転スクープ映像のことまで報告。
より姫「なんでもっと早く結婚できなかったんだろう・・?でも私の年齢のせいなんだ・・・。
大事なあなたの赤ちゃんなのに・・・もっと若いお嫁さんだったら、こんな心配
しなくて良いのに・・」
だんな様:「・・・そんなこと言っても仕方ないんだよー。大丈夫、大丈夫。」
馬鹿だよねー、わたし。
毎日お祈りしてます。
『 どうかこの子をお守りください。健康で元気な子に産ませて下さい。
もしそのために必要ならどうぞ私の命を削ってください。 』
GoogleAdwords
GoogleAdwords
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!
関連記事
-
-
2007年9月10日~41週2日
えー・・・ただいま午前4:10。 いまだこよりちゃんは生まれてないわけですが …
-
-
2007年8月26日~39週0日
朝から 腰が痛いですー。 少し寝坊させていただいて 寝すぎの腰の痛さなのかと …
-
-
2007年6月27日~短足ちゃん?!
30週に入り、胎動がものすごく激しくなってまいりました。 皆さん、こんにちは。よ …
-
-
2006年12月24日
リンリンリン~~♪ リンリンリ~~ン♪♪ すっずっがぁ~鳴るぅ~♪♪♪ 今日 …
-
-
2007年5月17日~母親学級~24週4日
妊娠7ケ月に入りました。 おなかは・・・おなかは・・・でっかいっす;; …
-
-
2006年3月14日(火)~その2~
さてと・・・ ずっと心に思っていたお買い物をして帰るか・・ ちゃらららっ …
-
-
2007年4月10日~妊娠19週2日~水天宮へ
本日は戌の日なりーーー! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 戌の日って、二週間に …
-
-
2007年8月14日~お盆休み~37週
お盆休みということで だんな様がお休みです。 いつもお仕事お忙しいので ゆっ …
-
-
2007年5月2日~妊娠22週3日~メロンWeek
《久しぶりに食べたいものが発生したのでお知らせです》 メーーローーーン! …
-
-
2006年3月14日(火)~その1~
今日はホワイトデー&旦那様と確定申告へ行く日。 るんるるん。 愛車ピンキー号発進 …
- PREV
- 2007年3月12日(月)~検査その1~
- NEXT
- 2007年3月14日(水)