珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2007年7月29日~出血かっ!~

      2019/05/14

本日 参議院議員選挙デー。
自民党が歴史的大敗をした日です。
 
朝から なーんか ぼーんやりとした出血???があり
一応だんな様にもご報告した上で、妊娠本を爆読。
 
・・・胎動があれば、しばらく様子をみましょう・・
 
痛みや、張りはなかったので、様子をみることにしました。
 
ランチがてら、二人で投票に行きました。
ここのイタリアンはおいちいね・・・
以前、急激な下痢ッピーに襲われた際、行ってたお店ですね^^
 
早くは歩けないけど
だんな様とのんびり歩いて
スイカと梨を買って 帰ってきました。
 
昨日買っていただいた、ハリーポッターも観たにょ^^
とにかく のんびり過ごした・・・つもり。
 
夕方になって
なーんとなくの赤い色が強くなってって
病院へ電話。
症状を話したところ、「張りや痛みが出たり、これ以上出血が多くなったらきてください。」
とのこと。
こよりちゃんは元気にぐりぐりと動いていらっしゃる。
 
・・明日、病院行ってくるね。
そうだね、それがいいね。
 
何もしないでゴロゴロと寝ててくださいと助産師さんに言われたので
だんな様に 遠目からお願いしてみる。
 
より姫:「・・・ごはん・・炊いてくだちゃる?・・・あと、インスタントのマーボー豆腐
     あるんだけどー・・作れるかな・・?」
だんな様「いいよー。」
 
     ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ヨカッタ♪
 
だんな様はもともと器用なお方なので、ささっと作って下さいました。
おいちかったね、助かった!
 
作っていただいたからには、後片付けはしなくては・・
だんな様は・・・たぶん、洗いものがお嫌いなの。w
私みたいに大雑把ではなく、何事も丁寧なお仕事されるので、そのせいだと思う。
 
    v(・_・)ヾ(‘-‘*) エライエライ
 
 
いつものように大雑把にジャブジャブ・・と・・ムム・・ちょっと腰痛いな・・
ウググ・・膀胱の奥のほうがツンツン痛いじょ・・??
 
トイレでガビーーーーーーン!!
 
より姫: ..・ヾ(。>д<)  ヒィィィーーー!!!!
 
こ、これは・・誰が見ても血というだろう・・・::
 
だんな様に話し、病院へ電話。
すぐ来てくださいといわれ、早々に準備しておいた入院バッグを持ってGO!
 
今月初めに、私の実家から譲り受けていたブルーのプジョー君に乗り込んだ。
・・・だんな様とプジョー君がいてくれて良かった・・
 
ほれ。
うごけ。
こよりちゃん、こんな時に静かーーーなの。
ほれ。
うごかんか。
なでなで+ぺしぺし。
 
より姫   (-公- ;)ウーン ・・・
 
こより   (; ̄^ ̄)・・・イマ ウゴキタクナイネン・・・
 
夜 11:10 病院に到着しました。
 
続く。

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年8月26日~39週0日

朝から 腰が痛いですー。   少し寝坊させていただいて 寝すぎの腰の痛さなのかと …

no image
横浜うかい亭~27週6日~

久々に実家に帰ります。   一泊して、今日は横浜うかい亭さんへ・・・   うっし …

no image
いよかんWEEK 2007年1月21日~27日(妊娠8週)

えー・・・気持ち悪いっす。   先週と変わらず、24時間ずーっと92%の気持ち悪 …

no image
2007年5月25日~伊豆・修善寺へ1~

七ヶ月という安定期を迎え いまのうちに、できることはやっておきたいっ! 是非・・ …

no image
2006年3月18日(土)前後しましたが~2

前後しましたが・・   この日は久しぶりに だんな様も午後からのお仕事でした。 …

no image
2007年8月7日~夢の話

ゆうべ、夢をみました。 赤ちゃんを産んだ(←過去形)夢。       わたくち: …

no image
2006年3月15日(水)

愛するだんな様の前で、朝から「あのね赤ちゃんが・・・」の言葉を更に飲み込みつつ …

no image
2007年3月12日(月)~検査その2~

待合室では空いていたのに、なぜ3時間待ちだったのか・・ それは、一人一人の診察に …

no image
2007年7月某日~テレビの話題より

最近みた番組より・・・ 産婦人科のお医者さんや病院の減少の話を扱ってました。 全 …

no image
~伊豆・修善寺へ3~

翌日は快晴です!   昨日から晴れろよぉ・・・   贅沢は言ってられないっす。昨 …