珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

2006年12月24日

      2019/05/11

リンリンリン~~♪
リンリンリ~~ン♪♪
すっずっがぁ~鳴るぅ~♪♪♪
 
今日は楽しいクリスマスイブでごじゃります。
おめかしして、旦那様とお出かけなのでごじゃります。
六本木の素敵なレストランでお食事の予定もは言っておりましゅ。
 
おおっとその前に!
用意しておいた、プレゼントを渡さなくてはっ!
だって白地に紺の千鳥格子のマフラー、していって欲しいんだもーん!
本当はビックカメラで、ホームシアターのスピーカーをお互い出し合って買おうといってたけど、
やはり女の子からのプレゼントっぽくないやんかぁ!!
 
・・というわけで勝手にチョイス。
「・・・プ、プ、プレゼント・・・今、ない・・(汗っ)」
旦那さまは私へのプレゼントを用意してなかったので、かなり焦ってるどw
 
フフフ・・・不適な笑いを浮かべる私。考えがあるんだおー!!ヘヘへ・・・
 
お出かけまえに軽くトイレへGO!
GOGOGOGOGOGOGOGOGO!!!!!
 
リビングのドア前で、もじもじする私。
なんて言おう・・・なんて言えばいいだろう?
 
「・・・ちゃんとプレゼントもらったおー。すごいプレゼントもらったおー!」
差し出すは妊娠検査薬。    ばっちりプラスでした!!!!!!!
 
「・・・・・・ぇ?・・・ほんと?ほんとに??」
全く知らされていなかった展開にでっかいお目めがさらにでっかくなる旦那さま。
「えへへ・・・赤ちゃんが来てくだすった!赤ちゃんが・・さくらちゃんが戻ったおー!」
抱き合う夫婦。「良かった・・良かったねぇ!」旦那さまも実感きたか??w
 
・・・もし検査で結果でなくてもね、お出かけするから、泣かないですむと思ったんです。
楽しい日だから、気が紛れると。
トイレで説明書をもう一回読み返しましたんです。
『正しい反応が出ていないことが・・必ず一分以上待つこと・・検査機は平行に・・』
ハイハイ、待ちますよ。もう二回目だもんね、知ってらーい!
おちっこをかけて、「平行に・・平行に・・見ない、見ない・・・」って
ティッシュで拭き拭きして・・・る間にぃーーーーーー!
・・・・っておーーーーーーーーーい!
 
見えてます。  待つって言ってるのに、おちっこをかけたその瞬間からくっきりはっきり
でてまーーーーーーーーーすっ!   はぁはぁ・・・
「でも、でも・・一分・・一分・・・待たねば・・・ぬか喜びしちゃいかんっ・・はぁはぁ・・」
 
よくわかんないけど、さすがに一分はたっただろうと思われ、狭いトイレで
検査薬くんに気づかれないようにチラっとチラ見。(ぴっ。←自分の行動が意味不明)
 
始めよりさらにくっきりしている検査薬くんの小窓の「+」印。   やった・・・。
自宅トイレの狭い舞台での一人茶番劇を演じ、旦那さまへの報告につながります。
 
その夜のレストランでのお食事は、お味もよく、白ワインも美味しく、本当に幸せでした。
                   (ぴっ。↑ 飲み納めのつもりで一杯だけ^^;)
 
より姫のおなかに、さくらちゃん・・・・戻ってきたどーーーーーーーーーーーー!!
                   (ぴっ。↑ よゐこの浜口くん風)
 
前回の流産の際、応援してくださった皆さん、さくらちゃんが戻ってきました。
応援ありがとうございましたーーー!!!

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2006年3月17日(金)前後しましたが・・

【母子手帳をゲット】   日付が前後しましたが・・   この日は朝いちで役所へG …

no image
2007年1月24日(妊娠8週)

今日は二回目の検診の日です。   朝からちょっと緊張;;   いつもの朝のお仕度 …

no image
2007年3月24日~その2~

マスカラで黒くなってた顔をなんとか修正して 二人でおもてに出ました。 今朝、ここ …

no image
2007年3月12日(月)~検査その2~

待合室では空いていたのに、なぜ3時間待ちだったのか・・ それは、一人一人の診察に …

no image
2007年7月14日~両親学級~32週

今日は、病院の両親学級に参加ですー。   うちの病院では、出産に立ち会うパパはこ …

no image
2006年3月16日(木)~その1~

朝から産婦人科に行く!・・・と言うとだんな様にバレて(!)しまふ・・・ので 「・ …

no image
2007年6月21日~日本一暑苦しい街~29週~

今日は用事があって新宿へ。   東新宿付近から歩く予定で日傘準備OK。   今日 …

no image
2007年5月27日~洗濯機くん、さようなら!~妊娠26週~

以前書きましたが   我が家の洗濯機くん、ついに、ついに、お役ごめんとなる日がや …

no image
2006年3月30日(木)

【定期検診】   二週間後に来てくださいと言われてから、はい、二週間たちましたよ …

no image
結婚記念日♪

本日は結婚記念日なりー! 2年前の今日、お台場のホテルにて挙式を挙げましてごじゃ …