珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

横浜うかい亭~27週6日~

      2019/05/08

久々に実家に帰ります。
 
一泊して、今日は横浜うかい亭さんへ・・・
 
うっしっし・・・
 
http://www.ukai.co.jp/yokohama/index.html
 
 
今日は女同士の会ということで、父親は車で送ってくれただけw
さささっと、走り寄って来られた、お車番の皆さんに
「すぐ、出ますんで・・・」と寂しそうに言っていた・・ごめんね、パパ。w
 
久しぶりに再開した同い年のいとこ、あっこちゃん。
母親同士が仲良かったので、小さいときから旅行や、お互いの家へのお泊りなど
頻繁にし、本当に仲良しだった。
いまは、二児の母となったけど、話し始めればまたちっちゃな時のまんまだね。
 
丁寧なお出迎えから、お席に通されると、すでに妊婦のわたくし用に
ブランケットとクッションが用意されていて、なんだか嬉しいー!
銀座のご担当の方から連絡がいってたらしい。
さすが、うかい亭さん・・・
 
 
それだけでもありがたかったのに、すばらしく美味しいトマトジュレの
お料理を一品追加してくださった・・・ありがたや・・・
アッピールした甲斐あり!!!
 
ご存知のかたも多いと思いますが、うかい亭さんは、基本、鉄板焼きのお店なんですね。
個室が多く、各お部屋に鉄板焼きのカウンターが準備されていて、シェフが目の前で
お料理してくださるわけです。
 
 
今日はあわびとステーキのコースを選択。
シェフが「あわびの肝を食べると、目の綺麗な子が産まれますよー」って。
そうそう、そんな話聞いたことありますぅーー!
なんだかそれも嬉しいね。
 
パパにさえ似てくれれば、間違いなくお目めパッチリのこよりちゃんが生まれるはず・・
ではあるものの、さらにキラキラとした・・
ああ、こよりちゃん、なんて可愛いのぉぉぉ~~!!!
 
想像しだすととまらない。。
 
昔話に花が咲き、今日も楽しいひと時でした。
 
母体の私に楽しい時間なら
こよりちゃんにもきっと楽しい時間だったに違いなし!

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2006年4月19日(水)

【さくらちゃんのおねだりと旅立ちの準備】   今日は少し早起きをしてだんな様のお …

no image
2007年8月29日~お掃除

39週3日になりましたが、まだ生まれてません・・・           (´・_ …

no image
2006年3月31日(金)

~だんな様のBirthday~   今日はだんな様のお誕生日なのれす。 盛大にお …

no image
2007年5月4日~洗濯機くんのその後

今日は私の両親とだんな様とお食事なんです。   こはだ食べたさにお寿司をリクエス …

no image
2007年2月25日(日)腹出Week~妊娠13週~

えー・・・妊娠13週に突入です。   この週のトピックスは、なんといっても「腹出 …

no image
2007年4月26日~妊娠21週4日~へそ変化(へそへんげ)

「こーよりちゃん♪  こーよりちゃん♪・・・」    毎日歌いかけてます ♪♪ …

no image
きゅうりサンドWEEK 2007年1月28日~3日(妊娠9週)

オエエーーーーップ。   (一行目からすみません;;)   空気が・・・ 体に空 …

no image
出産いたしました!!

こんにちは!より姫です!!   34時間の激闘の末、無事に女の子を出産いたしまし …

no image
最近気づいて笑ったこと~その2~

最近 気づいて だんな様と笑ってしまったこと。その2。     妊娠してから お …

no image
2007年3月12日(月)~検査その2~

待合室では空いていたのに、なぜ3時間待ちだったのか・・ それは、一人一人の診察に …