珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

横浜うかい亭~27週6日~

      2019/05/08

久々に実家に帰ります。
 
一泊して、今日は横浜うかい亭さんへ・・・
 
うっしっし・・・
 
http://www.ukai.co.jp/yokohama/index.html
 
 
今日は女同士の会ということで、父親は車で送ってくれただけw
さささっと、走り寄って来られた、お車番の皆さんに
「すぐ、出ますんで・・・」と寂しそうに言っていた・・ごめんね、パパ。w
 
久しぶりに再開した同い年のいとこ、あっこちゃん。
母親同士が仲良かったので、小さいときから旅行や、お互いの家へのお泊りなど
頻繁にし、本当に仲良しだった。
いまは、二児の母となったけど、話し始めればまたちっちゃな時のまんまだね。
 
丁寧なお出迎えから、お席に通されると、すでに妊婦のわたくし用に
ブランケットとクッションが用意されていて、なんだか嬉しいー!
銀座のご担当の方から連絡がいってたらしい。
さすが、うかい亭さん・・・
 
 
それだけでもありがたかったのに、すばらしく美味しいトマトジュレの
お料理を一品追加してくださった・・・ありがたや・・・
アッピールした甲斐あり!!!
 
ご存知のかたも多いと思いますが、うかい亭さんは、基本、鉄板焼きのお店なんですね。
個室が多く、各お部屋に鉄板焼きのカウンターが準備されていて、シェフが目の前で
お料理してくださるわけです。
 
 
今日はあわびとステーキのコースを選択。
シェフが「あわびの肝を食べると、目の綺麗な子が産まれますよー」って。
そうそう、そんな話聞いたことありますぅーー!
なんだかそれも嬉しいね。
 
パパにさえ似てくれれば、間違いなくお目めパッチリのこよりちゃんが生まれるはず・・
ではあるものの、さらにキラキラとした・・
ああ、こよりちゃん、なんて可愛いのぉぉぉ~~!!!
 
想像しだすととまらない。。
 
昔話に花が咲き、今日も楽しいひと時でした。
 
母体の私に楽しい時間なら
こよりちゃんにもきっと楽しい時間だったに違いなし!

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年5月9日~検診日~妊娠23週3日

今日は一ヶ月ぶり・・こよりちゃんの検診日です!   だんな様もお昼を抜け出して病 …

no image
2006年3月15日(水)

愛するだんな様の前で、朝から「あのね赤ちゃんが・・・」の言葉を更に飲み込みつつ …

no image
2007年8月26日~39週0日

朝から 腰が痛いですー。   少し寝坊させていただいて 寝すぎの腰の痛さなのかと …

no image
2007年5月4日~洗濯機くんのその後

今日は私の両親とだんな様とお食事なんです。   こはだ食べたさにお寿司をリクエス …

no image
2006年末の体調不良

2006年11月26日   少しだけ期待してたけど、トイレでちょいと出血を確認。 …

no image
入籍記念日~椿山荘ほたるの夕べ~30週

今日は入籍記念日です。   二年前、ジューーーーーーーーーーーーーンブライドだっ …

no image
正しい妊婦の扱い方~追加

車といえば・・・   バスも同じでした。   カーブで おなかが遠心力で持ってい …

no image
2007年8月19日~38週0日

38週に入っちゃいましたー。   予定日まではあと2週間。 満月まではあと10日 …

no image
2006年3月18日(土)前後しましたが~2

前後しましたが・・   この日は久しぶりに だんな様も午後からのお仕事でした。 …

no image
~伊豆・修善寺へ2~

豪雨の中、お宿へ向かうことにしました。   とっても綺麗なお宿だぁー。 良かった …