珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

最近気づいて笑ったこと~その2~

      2019/05/07

最近 気づいて だんな様と笑ってしまったこと。その2。
 
 
妊娠してから おなかが邪魔だし
履くとき 苦しいので
ストッキングなしの生活に入ったのは以前お話したとおり。
おまけに 妊婦ワンピースで過ごすこの猛暑。
当然 素足出しまくりぃの 外を歩きまくりぃ ですです。
 
 
でも・・・なんでだろう・???
 
今年の夏は 蚊にくわれにゃい・・???
なんで??
 
血液型のせいか
おいちいせいか
わたくちは 毎年 蚊にとっても好かれるんですわ。
 
 
なぜなのか・・・???
なぜ??
 
 
   (´・_・`)  ジィィィィーーー
 
   ( ._ .;)  ン??
 
( ☉_☉) !?
 
 
 
・・・・・・・・・・・ハッ;;
 
 
 
 
 
わかっちゃいまちたw
 
 
 
 
妊娠してから 足がむくみまくりなのは以前からお話しているとおり。
 
足の甲は まるでイースト菌を入れてこたつの中で発酵中のパン生地風。
足の裏もブ厚くなるほどむくむって・・・皆さん 見たことあります??
 
 
そう、わかっちゃった人
もういますね!!
 
 
 
(* ̄▽ ̄*)/^ ハイ!
 
 
 
むくんでね、 血管が見えないんですよ。
自分でも。
 
 
「蚊」さんにとっても
それはそれは 奥深~い場所に位置に 血管が存在しているってこと。
 
 
こりゃ、届かないわ・・・(≧艸≦)y   プププw
 
 
 
 
ps)  最近   自分のくるぶしも・・・・見てませんが・・

 - 新米妊婦さん日記

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
2007年9月3日~検診+誕生日~

予定日が過ぎたので 今日からノンストレステスト開始です。 赤ちゃんの心拍とるんで …

no image
2006年3月30日(木)

【定期検診】   二週間後に来てくださいと言われてから、はい、二週間たちましたよ …

no image
2006年3月24日(金)

今日は月に一度のだんな様とデートの日♪ るるるんるるん♪   いつものように、お …

no image
妊娠35週

病院駆け込みの夜から2日間は 家でじーーーっとしとりました・。・   おかげさま …

no image
ご供養のこと・・・

2006年10月のこと・・   仲良しの後輩2人に会いに行きました。 一人はAさ …

no image
2007年2月25日(日)腹出Week~妊娠13週~

えー・・・妊娠13週に突入です。   この週のトピックスは、なんといっても「腹出 …

no image
新宿区の「」『誕生祝い品』

【お誕生祝い品】 ルイしゃんのコメントを見て、地域によって支給品(?)が違うとわ …

no image
2007年5月25日~伊豆・修善寺へ1~

七ヶ月という安定期を迎え いまのうちに、できることはやっておきたいっ! 是非・・ …

no image
2007年3月12日(月)~検査その2~

待合室では空いていたのに、なぜ3時間待ちだったのか・・ それは、一人一人の診察に …

no image
2007年6月27日~短足ちゃん?!

30週に入り、胎動がものすごく激しくなってまいりました。 皆さん、こんにちは。よ …