珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

寝る子は育つ!昼寝大好きはなたろう!

      2014/07/29

20101122
 
【ぱぱたろう】
はなたろうのお昼寝はかなーり変則的ですね。
 
家にいるときはお昼ご飯を食べてすぐ頃にお昼寝しますけども、出かけるときは帰ってくるまで寝ないことが多くなってきましたね。
そのせいもあって、夕方頃から寝始めて、そのままよる起きないことも多いんですよねぇ...
 
これって、このまま寝せていてもいいんでしょうか??
 
 
【より姫】
 
この年齢になりましたが、まだ寝ますね。
途中で起こそうとすると、凶暴化してまた寝ます。
結局は寝てしまうので、途中で起こそうとすることはやめてます(笑


 

 - 現在進行中の日記(3歳0ヶ月~)

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
「KID-O-KID(キドキド)」に行ったよ!

 

no image
インフルエンザ注射に行きました

 

お茶の水女子大学付属幼稚園 一次検定レポート(受験レポート)

お茶の水女子大学付属幼稚園の一時検定時の実体験レポートです。受験の様子が分かるブログがほとんどなかったためイラストを交えてレポートを提供しています。 

no image
「大好き」は幸せになる魔法の言葉

 

no image
シソの葉が大復活!

 

no image
ビーズのネックレスを作ったよ

 

no image
牛乳とジャスミン茶のシェイク

 

no image
虫眼鏡。双眼鏡。ビバ、ダイソー!!

 

お茶の水女子大学付属幼稚園 検定要項(受験要項)受け取り

お茶の水女子大学付属幼稚園の検定要項(受験要項)の受け取りの手続きなどをご紹介。お茶の水女子大学付属幼稚園がどのような事務手続きをしているのか?! 

no image
本が大好きな子に育ってね