珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

ゆったりーのでけんか  ガンバレはなたろう!

      2014/07/29

20101217
20101217-2
 
【ぱぱたろう】
 ゆったりーの
 http://www.yuttarino.org/
 
ゆったりーのに出かけていたのですけども、お友達から泣かされたようです。
でも、気持ちの切り替えは素早いので、根に持つようなことはなさそうですね。
 
 
【より姫】
 
「ごめんね。」「いいよ。」がワンセットで頭の中にすりこまれている感じですね(汗
 
でも反対に言えば、はなちゃんに「ごめんね」っていわれたら
しっかりと「いいよ。」と言ってあげないといけませんね。


 

 - 現在進行中の日記(3歳0ヶ月~)

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
交通ルールを教えてみた

 

no image
上履きを買いました

 

DIS市谷スポーツクラブ スイミングスクール(大日本印刷内 水泳教室)

 
新宿区市ヶ谷加賀町にあるプール、スポーツジム。大日本印刷の敷地内にありもとは社員の福利厚生施設。ホームページもありませんのでプールで配布されているチラシをアップしておきます。

no image
「検尿」の写真を撮るママ...

 

no image
ドリルをやってみてます

 

お茶の水女子大学付属幼稚園 検定要項(受験要項)受け取り

お茶の水女子大学付属幼稚園の検定要項(受験要項)の受け取りの手続きなどをご紹介。お茶の水女子大学付属幼稚園がどのような事務手続きをしているのか?! 

no image
シソの葉が大復活!

 

no image
とにかく「ありがとう」って言おう!

 

no image
ママお手製の青い花の髪飾り

 

no image
ゆったりーので遊んで遊んで遊んで!