珍獣が我が家へ・子供の成長絵日記

子育て絵日記から始まって、現在は子供とお出かけしたレジャースポットを中心に子育てに役に立つ情報や便利になる商品情報などを提供しています。

3) パパぱい

      2019/05/13

いわずとしれた パパぱい。
 
私が忙しいときなど進んでミルクをあげてくださるだんな様。
助かってます。
 
《使い方》
「夕飯の支度しちゃうから、お風呂からあがったら パパぱいしてもらえるぅ~?」

 - 我が家の(おっ)ぱい語録

GoogleAdwords

GoogleAdwords

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
この記事が参考になったと思いましたらソーシャルメディアで共有していただけると嬉しいです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

下記の空欄を埋めてください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※入力いただいたコメントは管理者の承認後に掲載されます。

  関連記事

no image
8) 乳芸 (ちちげい)

乳芸とは・・   辛抱の効かない左パイ、ダニエルから、真上に飛び出して私の鼻の穴 …

no image
7) 誤パイ

7) 誤パイ   誤パイには3種類。   ひとつめ。       はなちゃんが泣 …

no image
1)直パイ (じかパイ)  2)偽パイ (にせパイ)

我が家では はなちゃんにおっぱいやミルクを与えるにあたり いくつかの専用用語が生 …

no image
4) 仲直りパイ

4) 仲直りパイ   はなちゃんの鼻くちょをとって大泣きしたり(←異常に嫌がる) …

no image
2008年2月吉日~乳芸の完成

昼風呂の中で 左パイ ダニエルが真上に誤パイ。   初めて 出はじめから終わりま …

no image
5) ベッキー(右パイ)と 6)ダニエル(左パイ)

  5)ベッキー  (右パイ)     明るくて前向き。とっても元気ながんばりや …